Nicotto Town



日記


昨日はPCの不調で巡回をお休みしました。今日は病院と買い物。座布団・昼寝用の長座布団(リバーシブル)冷感シーツ(リバーシブル)他諸々・・・。軽いがかさばる物で大荷物になりました。帰宅は18時頃。帰宅後はシャワーやら軽く夕飯その後は・・・寝てしまい今目覚めました。大急ぎで巡回に行って来ま~す ┐(´д`)┌

      o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/08/06 19:27
今晩は♪お疲れ様です(^_^;)
冷感シーツ♪いいですね(^^♪
アバター
2020/08/06 00:34
ピアちゃんコンコン♬

あちこちお出かけお疲れさま~♬

疲れてるときはおりこうさんにしてゆっくりねんねするんやで~(๑•᎑•๑)
アバター
2020/08/06 00:31
PCの不調は困りますね。(>_<)
ドンマイです。
ちなみに我が家のPCも不調で、画面右上が暗いです。((+_+))
これ以上悪くならないと良いのですが・・・。

暑い中、病院&お買い物お疲れ様です。
無理せず、ゆっくり休んでください。♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.