Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~宇宙(そら)の波


寄せてはの返す波が宇宙(そら)に打ち寄せる。

あの満月に惹かれて波は大きくなる。
そうして宇宙はそらとなりうみとなる。


前回のコーデの姉妹品。
振袖だけど涼しく!がテーマ。
一年お蔵入りしていたペンギンも使えたしね。



ここ数日で一番のニュースは。
ふと除いたおもちゃ売り場にありました。
マキちゃんが、マキちゃんが整形してたーーーーーっ!

マキちゃんは、きせかえ人形のリカちゃんのふたごの妹。
ふたごのミキちゃんは美人さんなのに、
マキちゃんは可愛いけどファニー系というか。
姉妹で一体ずつ与えられたとしたら、
マキちゃんは「ハズレ」扱いになったと思う。
単体だと十分可愛いのだけれど
双子でこの顔面格差はどうなのか。
そういうフェイスだった。

それが。
ベースは今までと共通で、
にぱっとした口元と黒子は健在。
ただとても目が大きくなったのだ。
雰囲気も「ほんわか」から「元気!」になった。
でも整形したマキちゃんより、やっぱりミキちゃんの方が好みだと思ってしまう。

ちなみに、我が家にミキマキが最低3組はいる。
ミキちゃんは更にもうひとりいる。
ミキマキ以外の同サイズ(幼稚園サイズ)は
10以上20未満くらい。

ちなみにリカちゃんならば
ええと、20前後いると思う。
10年周期くらいで、愛がほとばしるから。

時代と共に変わっていくBFは、シャルルしか認めない。
シャルルだけで10体はいるんだぜ?

あ、投げ売りをゲットしたBFが2体いたか。
たくみくんとしゅうくん、だったような?

いつかリカちゃんキャッスルに行って、
完全好みのオーダーするんだ……。

そう。
ニコタでアバを着せかえるのに手を抜けないのは、
根っから着せ替えが好きだからだよ。

さて久々に我が家のミキマキの新作服でも作るとするか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.