Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


修正不能


よく見たら運営からのお知らせも出てたけど

フラッシュ版からHTML5版になって
いろいろな不具合を修正してたみたいだけど
ハト時計は修正できなくて提供終了しちゃったみたいだね

フラッシュ版の時は時計がちゃんと時計として機能していて(PCの時計と連動)
10分ごとにハトがパポォと鳴きながら飛び出して
3時なら3回、4時なら4回、5時なら5回と1時間ごとには
その時の時刻の回数だけハトがパポォパポォと飛び出すという優れものだったんだけど
HTML5化してからは時計が常に0時のままでハトが永遠に飛び出し続けてたんだよね
これ修正できなかったかぁ・・・
まあある意味時代に対応できないレアアイテムをオイラは持ってるって事だな

アバター
2020/08/07 17:59
残念ですね・・・。
でもさらに貴重なレクァアイテムとなったわけですね。
アバター
2020/08/06 01:27
1から作るより書き換えの方が難しいらしいけども
残念ですねー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.