Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


きょうの中央イベント広場

画像

7月のイベントが終わったのに

海底と 盆踊りが 混ざってるし!

アバター
2020/08/07 09:50
まるちゃん
スマホもPCもなのか〜
わたしの中央イベント広場は
きょうも海底と盆踊りが混ざってて
手前の池の中 浴衣の君たちが
平然と立っていますよ

浴衣の君 は吉田拓郎の「旅の宿」に
出てくる歌詞です

浴衣の君ぃはぁ〜♪すすきの〜かんざしぃ〜♪
てか〜(*^▽^*)
アバター
2020/08/07 09:27
うんうん!PCだよ~
アバター
2020/08/07 07:34
まるちゃん おはよ〜
イベント広場 変わり目には必ず
前のと今のとが混ざるみたい
まるちゃんも?PCでも?
アバター
2020/08/07 03:24
あれ?バグが直ったと思ってたけど直ってないのかな。
まるこも、KEIしゃんと同じ背景だーw
アバター
2020/08/06 19:33
ルビーさん またですよ
もう これは楽しむしかありません(^^)
手前に池もあるんですが
その中に 浴衣の君たちが
平然と立っていて
わたしはというと 水着を着ているのに
泳げないという…
アバター
2020/08/06 18:15
おお~異世界写真、再び!
これは良いですよね(^^
海中で盆踊りだなんて、乙姫様気分だよ。私も行きたいな
アバター
2020/08/06 06:00
たけちゃん こわいよ(ToT)
アバター
2020/08/06 05:58
けいさんFBIにつれて行かれないでね。
アバター
2020/08/06 05:35
たけちゃん
イベント広場が 中央も第2も
ミステリーゾーンになる(>_<)
逆におもしろい
アバター
2020/08/06 05:27
これ中央イベント広場だよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.