Nicotto Town


だいしょうじ


昨日は暑かった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 4

帰宅してシャワーを浴びたいといったら、

留守番していた夫がなぜかシャワーを浴びに行った。
なんのこった???シャワーを浴びるのは私よww

アバター
2020/08/06 16:25
しぃさま
寝る前に「お前はシャワー入ったのか?」って聞いてきましたww
夫が入った直後にちゃんとはいりましたとも!
しかも自分が浴びた後にガスもとめていたし!!~笑
私って透明人間だったのかしら??? ねぇ。
アバター
2020/08/06 11:13
あびたい・・・あびなよ・・・・に聞こえたとか?

あびたら?に聞こえたとか・・・・?

家に居ても汗をかくような暑さですし帰ってきたらシャワーしようと

待たれてたのかもですねwwww

それか俺が先に入らないと掃除とかするだろう?というやさしさだったり!

うちは順番決まってて最後に私が掃除なのでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.