Nicotto Town



新作。。。初めての橙色??


おはようございます


昨日の新作は迷った挙句、初のオレンジ色。。。橙色にしました

赤もよかったのだけど。。。。

クラシカルな模様なのでこっちがいいかなぁ~と思いました

こういう色ってニコタでもリアでも絶対着ない色です

でも大正時代のお嬢さん(自分で言うな~w)みたいで

気に入っています

頭の雪うさぎちゃんは 冷えピタのかわりですw

アバター
2020/08/06 18:45
涼子ちゃん こんばんは

オレンジは初めて買ったような気がします
他の人が着てるのはいいなぁ~と思うのですけど
なかなか機会がありませんでした
褒めてくれてありがとう~
お団子も褒めてくれて(*´ε`*)チュッチュ

今年の浴衣は「当たり」だと思いますw
アバター
2020/08/06 17:48
cocotan おこんばんは~

わぁ cocotanがオレンジは珍しいけど
とっても良く似合ってるよ~♪
自分はブルーに目が行き
ブルーにしたけど ニコタでは毎週買った後
他のお友達を見ると他の色も素敵だなと目移りしてるよ。
チェックが好きなので市松模様も好きだし
もう一色ぐらい欲しいかな?( *´艸`)
そしてピグの時持っていたようなお団子ヘアーも可愛いよ。

明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2020/08/06 16:54
ひなたちゃん こんにちは

今日は楽しかったです

赤もいいよね~ヘアピンは買っておこうかな~~
私はうさぎものが来たときに絶対買わないといけない運命なので?
その時にコインもっていたいんですよねwww
頭のうさちゃん褒めてくれてありがとう~
アバター
2020/08/06 16:30
こんにちは、ここたん。橙の着物お似合いです。
赤もいいというなら買っておく?
ヘアピンもよさそう。
私も気になってるんだ~赤の市松模様。
冷えピタの代わりって・・・
うさぎさんも喜んでる( ^ω^)・・・

アバター
2020/08/06 16:26
ぴよちゃん こんにちは

ツインお団子は17才じゃないとできないね!きっぱり!!
新作はある程度悩んでから買ったほうがいいと思うよ(自分が言うな!)
私は発売日の16時くらいにはしっかり買っちゃって 後から後悔するタイプですw
ぴよちゃん 忙しそうだけど頑張ってね!ほどほどに頑張ってw
ここたんからの愛のエール~そういえば「エール」見てないなぁ。。。見たい
アバター
2020/08/06 15:32
おおお‼ツインお団子イイ感じやんv( ̄Д ̄)v イエイ
市松模様、気になるんだけど‥色が迷う( *´艸`)
オレンジもすてきだね♬
そう!赤もかわいいし、シックに緑という手もあるし・・・(-ω-;)ウーンもう少し悩んでみます。
あはははは 頭のうさぎちゃんがたまりまへんなあ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/08/06 12:30
ほりちゃ~ん こんにちは

ほりちゃんはオレンジ色のコーデ多いよね~
明るい色でも上品にまとめるところがほりちゃんコーデのいいところ♬
性格が大人しいのは知ってるww

赤もいいですよね~向日葵の柄もいいと思いますw
アバター
2020/08/06 10:01
おはよう~!
オレンジ色デビューおめでとう♬
私、オレンジ色ってピンクと同じくらい好き♡
多分、性格がとってもおとなしいので、その反動かなと自己分析してるw

でも赤もいいよね~
先週の新作も今週も悩みすぎてしまった"(-""-)"
アバター
2020/08/06 09:43
ユリカちゃん おはよう~~

褒めてくれてありがとう~
今回の浴衣は全色買いたいくらいですw
背景は動く花火なので嬉しいです
リアでは見れないんだもの。。。しょぼ~~ん
アバター
2020/08/06 09:40
キョンタちゃん おはよ~~

浴衣って見た目は涼しいけど、着ると暑いですよねw
やっぱり頭は冷やしておかないと。。。w
雪うさぎだから充分冷えピタのかわりになりますよ~w
アバター
2020/08/06 09:37
ぴるちゃん おはよ~~

今回の浴衣は迷いますよね
両方 品がある装いで。。。。
ミニの浴衣ありますけど、そういうのは若いお嬢さま方で。。。って思いますw
ん?確か私も永遠の17才だったっけw
アバター
2020/08/06 09:35
ケリーちゃん おはよ~~

ひょっとしたらお揃いでは??わーいわーい
その髪飾りもいいですよね
向日葵の方にも関心がありますw物欲の塊ですw
アバター
2020/08/06 09:30
新作浴衣かわいい^^
どの色のも可愛いから迷っちゃうね。
背景も花火大会でアニメーションがついてて
臨場感があって良いね!
アバター
2020/08/06 09:21
冷えピタって(^_^)v可愛い冷えピタだわ。
 オレンジ、良いわね。たしかに大正時代を彷彿とさせられます。大正時代よく知らないけど。(;゚∇゚)
アバター
2020/08/06 07:20
今回の新作は迷いますね~
私はまだ迷っています(;'∀')
橙色の市松いいですね(^▽^)/
雪うさぎちゃん、とても可愛いです!
アバター
2020/08/06 07:14
背景もステキだね(^O^)
色迷うよね~
私はキラキラで交換できるヒマワリ柄もゲットしたよ‼




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.