Nicotto Town



ニコカフェ

遅くにニコカフェ入って最後までおしゃべりしてたら、
急に外に追い出された・・・

そういうもん?

右上にそろそろ終了ですってな事は書かれてたんだけど、
何時まで居られるのかな〜と思ってたら急だったので、びっくり

始めたばかりだからルールがちゃんとわかっていなかったってのもあるけど、
一緒にしゃべってた方がた。急に消えて申し訳ないです。

アバター
2009/10/14 00:37
>タローさん
そういうもんらしいですW
タローさんもお喋りの時は気をつけて!
アバター
2009/10/14 00:35
>ノインさん
最初私だけ追い出されたのかと思ってワタワタしてました。戻れないし・・・^^;
そういうもんなんですねW
以後気をつけます!またお話しましょうね~♪
アバター
2009/10/13 22:05
ふーん、そうゆうものなんだ
知らなかった
アバター
2009/10/13 01:16
0:30になると強制終了されるみたいですwそそ、そういうもん。

いえいえ。大丈夫ですよ~^^今日はお相手ありがとうwまた話しましょ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.