Nicotto Town



これってバグ?(◎_◎;)

画像

昨夜タウンに行ってみると、こんな景色に???


夕方、行ったときには普通のお祭り会場だったのに^^;

これは完全にバグってましたね!

不思議な光景でした~ 幻だったのかしら~なんて思いましたよ(^▽^;)

アバター
2020/08/06 22:35
紫桜さん、こんばんは~^^
不思議な光景ですよね!
ぜったいレアな光景♬
でも最初は不具合だってわかりませんでした^^;
確かに涼しそうです!へ~そういう神社あるんですね
涼しくていいかも~(●^o^●)
アバター
2020/08/06 18:47
わぁ~(*'▽')ほんとに不思議な光景ですね!
バグでこういうのに巡り会うと不具合て分かってても嬉しいですよね( *´艸`)w
足元が涼しそう♪神社とかで夏にこういうのありますよね、足だけ水に入って参拝する所^^
アバター
2020/08/06 11:39
tonちゃん、こんちは^^
ほんと貴重な一枚よ~
保管しとくわ!
あはは^^使い道ないけどたまにアルバム見返すことあるからね~(*^▽^*)

アバター
2020/08/06 11:33
慶次さん、こんにちは^^
タウンは行かないんですね。メンテ後は重くなる事ありますけど
それ以外は重くないですよ。
イベント事にタウン様変わりするんで、たまには行ってみてください(*^-^*)
アバター
2020/08/06 11:01
これは、貴重な一枚だね
大切に保管だね
保管しておいても、なんに使うんだって話だけどね(笑)
アバター
2020/08/06 10:48
タウンはまったく行ってないなあ。重くなってない?
アバター
2020/08/06 10:06
ニックさん、おはようございます^^
そうなんですよ。こんなことになってました
なので夜になるとこういう光景に変わるのかと思ったくらいです
ほんとレアですね(●'◡'●)
アバター
2020/08/06 09:50
おはよう! 広場 こんなことになってたんだ!バグ レアだよねこれに出くわせて(*^。^*)
アバター
2020/08/06 09:42
桃太郎さん、おはようございます^^
前回のイベントのプールとお祭りが合体したんですね^^;
ほんと面白い光景です(*^▽^*)
アバター
2020/08/06 09:21
不思議な光景でおもしろい!(≧∇≦)~♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.