Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


今日のキラキラ 21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ヒツジ学園 15

こんなにたくさんキラキラもらったのは、ひさしぶりです。

わーい!
浴衣交換したので、キラキラ減っちゃったから、ありがたいです。

8月は浴衣!!とおもって、7月は抑え気味のお買い物にしたつもりでした。(実際は50コインくらいしか残ってなかったけどね)

持ってない色合いの浴衣を買おう!
とおもったら、全部持ってないタイプだった。

こまる~。
黒系は絶対買おうとおもっていたら、キラキラが黒だったので、迷わなくてすみましたが、今回、バックはないんですね。
いつも困る手持ちに合うアイテムがない。
ないもばっかりなんで、ほんとに困ります。

今回のコーデはバックは洋風
お扇子は桜
いろいろバラバラですけど、しかたない。

かぎりあるPコインなんで、Cコインで買えたお扇子は大活躍、
といっても全種類買ったわけじゃないのが、悲しい。
色は全部あるけど、右左どっちかしかない。

これからも使えるCコインアイテムを作っていただきたいです。

今日も暑いです。
我慢せず朝からエアコンつかってますが、ちっちゃいお家(アパート暮らし)なのに二台同時に稼働って、もったいない感が強すぎ。
家人が寝てる時間は寝室と居間でつかってました。
冷蔵庫は壊れかけで電気いっぱい使っていそうだし。
命には代えられませんが、いったい今月の電気料金はどうなっちゃうんでしょうかー!!

さすが夏だわ。
夏過ぎるわ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.