Nicotto Town


yona 日々のあれこれ


レトロ市松 黒


タコ焼きが欲しい!

ニコタの食べ物アイテムの誘惑が強すぎる!!
そこをぐっと我慢して、まずは、市松模様、黒を着てみました。

うーん、
完全に縦縞向日葵黒に引きずられて、黒を買ってしまった感ありあり。
でも、たぶん、おとなしい感じの好きな私には、モダンで抑え目でよい感じです。

コーデで私が一番難しいと思うのは、色合わせです。
形とか、季節感とかは置いておいてってできるけど、多色使いとか反対色とか、思い切った取り合わせができません。

白×黒だけど、傘買ったら、クリーム色も合うようになったな~っておもって、バックとかないなりにそれなりにえらんだんですが、白黒でいきたかったんじゃなかったっけ?です。

そして、またもや、Cコのお扇子登場。
このピンクがな~
なんかついてないとつまらないけど、ピンクだしな~。
リップもピンクにしたけど、ささやかな抵抗って感じ。

コーデって、難し楽し。


アバター
2020/08/09 08:59
泣き無理さんへ

ウサギさんピンクをもってるんで、今後アウトドアでも登場させようと思いました♪
とっても、参考になりました。
最後に販売終了分を買い逃すパターン、ありありですよね。
わたしもじっくり考えたかったけど、終わっちゃいました。
アイテムもご縁ってあるんですかねぇ。

これからも、かわいいコーデ楽しみにしております。
アバター
2020/08/09 08:56
沖人さんへ

この一連のCの背景、なかなか使う機会がないんですが、今回、雑誌のスタジオ撮影みたいだな~とおもって(あくまでも私のイメージですが)全部、お試しして見たくなりました。
少ないアイテムのなか、いろいろお試しが楽しいです♪
アバター
2020/08/09 08:54
ちぃ。さんへ

和装は、奥深いです。
帯、白ですね。お試ししてみます。
飾り帯、難しいです。ほかの人が使ってるの見ると、素敵だな~とおもうんですが、いざ自分でって思うと、どれがいいのか判断できない~。

髪飾り、これと青しか買えなかったんですが、確かに、とっても使い勝手が良いです。
丸々と四角の対比がお気に入りのコーデです。
アバター
2020/08/07 01:44
コメントありがとうございます♪
ちんあなごいいですよね〜リアルでも水族館に観にいきたいです。。w
右のうさぎが具デートしているのでいいなと思いまして。wウサギの表情いいですよね><

レトロ市松かわいいですよね!6月限定の和物ととても合ってます・・・!
結局滑り込みで買わなかったの後悔しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )笑
ピンクのリップと扇子のピンク色がかわいいです・・!!
アバター
2020/08/06 23:34
扇子のピンクが目立ちますね。
バックの色は、あっているんじゃないでしょうか。
アバター
2020/08/06 23:33
yonaちゃん、こんばんは☆彡

シックでモダンなステキなコーデだね!
帯を白にしてみても良さそうだよね(*^-^*)
和装は小物で印象がガラっと変わるから楽しいね♬

お扇子とバッグの使いがとってもイイ感じ。
髪飾りもぴったりだね。
この髪飾り、使えるよね~。
カチューシャとの合わせ技、流石ですね(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.