Nicotto Town



腹巻が・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

暑い!

外せなくて困ってます・・・

アバター
2020/08/07 10:58
アバター
2020/08/07 09:49
全く、かとちゃんみたい。
アバター
2020/08/06 23:15
冷たい飲み物を飲んだり
夜でも無意識にお布団を蹴り飛ばすような暑さですし
腹巻は必須かもしれませんね~
今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)
アバター
2020/08/06 22:49
こんばんわ。

腹巻きをしていないと雷様におへそを撮られますよ(w
アバター
2020/08/06 22:48
☆老馬さん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

腹巻、暑いのにおじさんは付けてますよね。
それが不思議です。
あ、足元も暑そうです><;
アバター
2020/08/06 20:29
腹巻は大事ですよ~^^;
小さいときの父の姿思い出しました(^▽^)/♬
アバター
2020/08/06 16:52
あは もこもこズック脱いで 海に入ったら涼しくなれそ~~(^<^)
アバター
2020/08/06 15:20
それでも十分涼しそうですから
着ぐるみ着てる人もいますからー笑
アバター
2020/08/06 14:32
(´∀`*)ウフフ 
ご近所のおじさんだぁ~ いいんでないの!
アバター
2020/08/06 14:23
寝冷え予防にはなりますね。

冷たい物食べ過ぎにご用心!
アバター
2020/08/06 14:14
お腹大事ですから(`・ω・´)b
アバター
2020/08/06 14:14
そうだ、昭和の昔にはよくいたのよ、こういうおぢさま☆
ご近所にも、ぃゃ、ウチの居間のテレビの前にもw
んで、枝豆でもつつきながらビールでも呑んでるw

暑さを乗り切りましょーね☆彡
アバター
2020/08/06 13:53
夏になるとこんな格好で外に出てるおじさんいるよねw
アバター
2020/08/06 12:34
カトちゃんの親戚?
アバター
2020/08/06 12:00
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お腹を冷やさないことは大事ですよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

お腹周りのあせもに注意ですが・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.