Nicotto Town


まいまいのMY日記


超絶・ご無沙汰です(笑)



とってもとっても、お久しぶりです!

3年くらいかな?

体調が悪くなって、いろいろ他にも事情あって
もう、ニコタは卒郷だなー・・・と思ってました。

でも、久々にChrome開いたら(最近は、iMacと
iPadと、androidスマホ使用w)、なんと、開いた
ときに自動でニコタが出るように設定されていたの
です。

わー!懐かしい!と思って、ついつい画面を開いたら、
なんと、その当日が、登録11周年の当日でした!
びっくり!

他のゲームを、かなりやりこんでたんですけど・・・
ちょっと、なんか人間関係で問題あったりして、
ゲーム続けるのがキツいなー・・・と思っていたら、
ここに来たら、なんだか、全体的にめっちゃほのぼので。

あー・・・いやされるううう・・・って(笑)

毎日は無理かもだけど、ちょいちょい、戻ってきたいと
おもいます(^▽^)/

しばらくは、無課金ユーザーかなw
いま、めっちゃお金ないので( ノД`)シクシク…

ではでは、また近況を書いていきまーす。

アバター
2020/08/08 09:09
わー、いっぱいコメントありがとです!
まとめでごめんね(汗)

>マモさん
本当にお久しぶりですー!
これからも、毎日とはいえないけど、ゆったり遊びにきたいとおもいます♪

>小桃ちゃん
ひさしぶりいいいい!!!!!!
また、いろいろお話したいねぇ。
今、まさに外に出れない日々だから(ウチの県、100人超えた・・・)
ここで夏を満喫しようかな?

>えりはるちゃん
突然いなくなっちゃってごめんねー(泣)
ほんとお久しぶり♪これからは、もうちょっと、ちょいちょい
来るからねー!
やっぱ、ニコタは楽しいわ \(^^)/

>愛海ちゃん
ご無沙汰しちゃってごめんね。
毎日ログインしてるのね!今度、カフェででもお話したいなあ♪
アバター
2020/08/07 03:43
ワーイ(n‘∀‘)η゚・*おかえりー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お久しぶりぶりです。覚えてないかもだけど(@@;)
私は、ほぼ毎日のようにログインしているので、これからも((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2020/08/06 21:07
まいまいちゃん、お久しぶり^^
そして、おかえりーヾ(●´∇`●)ノ

また仲良くしてね♪
アバター
2020/08/06 20:27
わぁ~お久しぶり!!

私は細々とログインは続けてます。
またお話できればいいですね ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2020/08/06 16:07
大変ぉ久しぶりー♡
これからもよろしくお願いします(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.