Nicotto Town


너 나의 행운이야♡


夏祭り


今年はことごとく中止なので、ニコタで新しい浴衣を買ったんですけど、いっちゃんかわいくね??????どうした??????6月限定も今日で終わりなので買い足しました~~!!!!
自分のアバターがなんて言われようといっちゃんかわいい~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター
2020/11/23 05:17
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 勤労に感謝して今日は勤労を休みます 月曜日
アバター
2020/11/22 05:45
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 都知事のこいけんに従い今日も外出自粛です 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・何人でするかも知らず 観るサッカー
 ・美人ではないが輝き 持っている
 ・ときめきが消えても 消えぬ妻がいる
アバター
2020/11/21 05:30
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 三連休 コロナ怖くて三連宅 土曜日
アバター
2020/11/20 05:14
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日のおかずはあなたのてづくりきすきすふらいデーを  金曜日
アバター
2020/11/19 05:12
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

こんな短歌はいかがでしょうか?
「私のこといつも好きか?」問う君を何も言わず強く抱きしむ
アバター
2020/11/18 05:09
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もスイスイと何事も運ばないかなぁ? 水曜日 
アバター
2020/09/28 05:04
おはよう♬、今日も明るく行こうね!。♡♥♡♥ 今日こそあなたのハートをげっちゅしたいなぁ 月曜日
アバター
2020/09/11 05:05
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♡♥♡♥♡♥ あなたのもとへとんデー ふらいデー 金曜日
アバター
2020/08/07 16:27
いちゃいちゃしたくありません
アバター
2020/08/07 13:44
メンヘラじゃねえから?????わたし男絡み苦手やから^^;中高彼氏いなかったし^^;あずさとねくちゃんとのりぽといちゃいちゃするわ
アバター
2020/08/07 13:01
メンヘラだからにこた男子の友達めっちゃおりそうやのに意外^-^;

かびるんが俺以外のやつと仲良くしてるとこみたらイライラしそうだし絡まなくていいよ^○^
ずっとあずさとかねくちゃんとイチャイチャしといてな^○^
アバター
2020/08/07 10:27
え????いないよ???????ちぇりーぼーいともすぴさんは友達だけどマジで絡まんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWお返事楽しみにすんのやめろWWWWWWWWWWW
アバター
2020/08/07 00:29
お返事まだ?なに落ちてんだよ?しばいていい?

いつもバイトおつかれー!ほんとえらい
アバター
2020/08/06 23:33
今の格好に似合いそうやからつけてみてや

きっしょWWWてか足跡みて気付いたんだけどかびるん俺以外で仲いいにこた男子いなくない!?
アバター
2020/08/06 23:16
毎日つけようかな???・あれ????人気??????
わたしもだいすきだよちゅちゅちゅちゅちゅちゅ
アバター
2020/08/06 23:12
そう!みつあみ!!あれすき~

なんでしねとかいうねん?かびるんだいすきなのにひどすぎる(T_T)
アバター
2020/08/06 22:51
みつあみ?WWWWWWWWWWWWWWWWWあまりにも伝わらないWWWWWWWWし〇んだほうがいいぞWWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2020/08/06 22:47
ちがうwww銀髪だわwww

不要とかいう美容はまじでだせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2020/08/06 22:33
あの髪って何??????煽ってきた芙蓉のこと???
アバター
2020/08/06 22:32
↓あの髪がいっちゃんすき
アバター
2020/08/06 22:30
毎日日記書いてるんだけどなに???????勝手に殺してたの???????なんか無意識にのりぽ好みのコーディネートしてるかもしれなくて病んできた
アバター
2020/08/06 22:03
てかいたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死んだかと思ってた

かびるん段々アバターかわいくなってね?おかしくね?もしかして着せ替え代行始めた?
アバター
2020/08/06 21:48
笑う
私も早く浴衣着て花火みるぞ
アバター
2020/08/06 15:45
かわいいね
アバター
2020/08/06 15:07
やほーー⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
やっぱり自アバしか勝たんよ、カビるんのコーデ好き♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.