Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/08/6

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

^^

アバター
2020/10/01 10:32
出雲は神在月やね~ 
さぁ 今年も後半ね よろしくね~^^
アバター
2020/10/01 10:27
こんにちは~^^10月(神無月)神が留守だから名月に祈ろう^^しだれ桜さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2020/09/30 19:13
あいあい がんばってね~^^
アバター
2020/09/30 17:44
こんばんは~^^月末で忙しい~って訳じゃないんだけど バタバタとカッ飛びでごめんちゃい!
アバター
2020/09/29 15:33
kazuちゃおはよ~ 今日は31℃もあったよw
季節の変わり目やね~
体調管理に気をつけてね(=^・^=)
アバター
2020/09/29 11:10
こんにちは~^^身体がピシッ!と成る朝の空気です 富士山も初冠雪が認められたとか 気合入るね~^^

うんうん!ぼちぼちね!^^
アバター
2020/09/28 10:46
kazuちゃおはよ~ 今週もよろしくね~^^ ぼちぼちねww
アバター
2020/09/28 09:56
おっはよ~ん^^勿体なくも秋晴れの月曜日、元気に行こう~^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/09/27 09:49
kazuちゃおはよ~ すぐ10月やしね~
はやいね~^^
アバター
2020/09/27 08:44
おっはよ~ん^^雲が多めですが秋空にお日様がニッコリと顔を出したので 思わず「よっ!」って言いそう♪

そうだね~こちらの稲刈りは10月半ばかな?
アバター
2020/09/26 11:22
こちらのご近所もぼちぼち稲刈りですね
新米の季節ですね~^^
アバター
2020/09/26 11:07
こんにちは~^^曇天土曜日 トラは暗雲 彼岸も終わり 暑さ寒さから涼しさ寒さに変わりますね~

ありがとう~素早く着替えて元気です^^
アバター
2020/09/25 11:56
かずちゃおはよ~ うんうん 体を冷やさんようにね
暖かいお風呂にどうぞ^^
アバター
2020/09/25 11:22
こんにちは~^^久々に、まとまった冷たい雨です 防水の雨合羽なのに中まで浸み込んで寒い~
アバター
2020/09/24 11:08
こんにちは~^^風も大雨も回避され一安心 台風は、もう~発生しなくていいよ~秋を深めよう^^
アバター
2020/09/23 10:00
kazuちゃおはよ~ ありがとうね~
ほんまにもっと東に逸れて 熱低になって バイバイして欲しいね^^
アバター
2020/09/23 09:54
おっはよ~ん^^台風は列島を遠巻きに太平洋上を進む様で少しホッ!としてます^^で、早や週半ば頑張ろう

うんうん!まさしく、その通りです^^
アバター
2020/09/22 09:57
kazuちゃおはよ~
お買い物してきてもらってる間に
お庭でBBQの準備をして 来るまで飲んでたww
近くにいてるんね^^ ええね~^^
アバター
2020/09/22 09:26
おっはよ~ん^^昨晩は、急にスペアリブが食べたくなり長男を呼んでBBQとなりました で、当然グビグビ
アバター
2020/09/21 12:25
kazuちゃおはよ~
めっちゃ楽しかったんね よかったね~^^

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/09/21 11:25
こんにちは~^^すっかりこんと晴れました 掃除日だ!^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪

スッキリと楽しんできました^^
アバター
2020/09/20 12:14
kazuちゃおはよ~ 久しぶりやろから 思いっきり楽しんできてね^^
アバター
2020/09/20 10:13
おっはよ~ん^^♬雨がシトシト日曜日!夜から飲み会だから体調整えてレッツラゴーだわ!^^
アバター
2020/09/19 12:36
kazuちゃおはよ~ ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/09/19 10:29
おっはよ~ん^^雨上がりの連休初日 心地よい爽やかな風が朝から押し寄せてきてます♪ いらっしゃい!
アバター
2020/09/18 14:23
kazuちゃおはよ~
うんうん せっかくのシルバーウイークやしね^^
頑張ろうね~♪
アバター
2020/09/18 10:58
こんにちは~^^生温い強風です 不快指数もかなりですが 4連休前の金曜日 頑張ろう~^^
アバター
2020/09/17 10:54
こんにちは~^^今日も朝から曇天 生温い風が吹いてます 一雨来るようですが来るなら早くおいでぇ~^^

来週はスッキリがいいね~^^ニコ店後ほど来ますね~^^
アバター
2020/09/16 11:36
kazuちゃおはよ~
今日は曇りやね
秋晴れは来週かなw
アバター
2020/09/16 11:22
こんにちは~^^週半ばの曇天です 暑さからは逃れられそうだが 我が儘ですが、やはり晴れがいいな!^^

冬は仕方ないけど 極寒はイヤだね~^^
アバター
2020/09/15 10:54
今年は秋が短いかもだね~
去年は暖冬だったけど 今年はどうなんやろね~
アバター
2020/09/15 10:07
おっはよ~ん^^涼感じゃなく涼寒を感じさせる朝夕になって来ました あっと言う間の冬が来るのかな?^^
アバター
2020/09/14 19:24
kazuちゃありがとうね~
今週もよろしくね~(=^・^=) がんば~
アバター
2020/09/14 17:58
こんにちは~^^メンテ明けで カッ飛びで、ごめんちゃい! しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/09/13 11:00
kazuちゃおはよ~
いよいよ明日なんね~
アバター
2020/09/13 10:30
おっはよ~ん^^♪雨が、しとしと日曜日♪ 明日はロングメンテ そして、釣りやゲーム広場の打ち切りとか
アバター
2020/09/12 09:34
おっはよ~ん^^晴れ渡る秋空?いやいやぁ~まだまだ夏空ですね~朝から暑く、目もくらむカン照りです
アバター
2020/09/11 11:53
こんにちは~^^曇天、雨予報で今にも泣きだしそう でも、花金だから頑張りまっしょい!^^

だったらいんだけどね~無事を願うばかりだよ~
アバター
2020/09/10 12:07
kazuちゃおはよ
親猫が見つけて つれてっちゃったかな?
アバター
2020/09/10 10:30
おっはよ~ん^^昨夜は一晩中、迷い子猫かミャァーミャァー気になり寝つけませんでした どこ行った?
アバター
2020/09/09 12:36
kazuちゃおはよ~

ぼちぼちね~^^
アバター
2020/09/09 11:29
こんにちは~^^雨が降ってますが、少しヒンヤリした風が心地よい!待ってましたよ、この感じ^^

うんうん!段々と涼しくなってきてる感はある^^動くぞ~~
アバター
2020/09/08 15:17
kazuちゃおはよ~
だんだん涼しくなるはずwww
なんだけどね~(=^・^=)
アバター
2020/09/08 11:22
こんにちは~^^朝ザァ~っと一雨きたのが裏目 のちカン照りで蒸し暑い事!でも、猛暑も今日までとか?
アバター
2020/09/07 11:38
kazuちゃおはよ~^^

今週もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/09/07 11:30
こんにちは~^^危惧していた災害も無かった様な?良かった!^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/09/05 11:47
KAZUちゃおはよ~
速度が15キロやしね ゆっくりしてるね

贅沢を覚えると 不満が増えるね~www
アバター
2020/09/05 09:52
おっはよ~ん^^何?台風情報が気になってる早起きしたのに 夏に戻ってるやん!今日は、もう少し様子見だ

うんうん でも、その方が人間らしくていいよ~^^
あはは^^自分を正当化しとるわい!^^
アバター
2020/09/04 11:41
kazuちゃおはよ~ 
人間我がままですよねwww
いっつも文句を言ってますよ(=^・^=)
アバター
2020/09/04 11:13
こんにちは~^^朝から雨がシトシト 待ち望んだ雨だったけど もういいよ~^^って我が儘?
アバター
2020/09/03 15:03
kazuちゃおつかれさま ありがとうね~^^
アバター
2020/09/03 11:15
こんにちは~^^曇天で、やっと猛暑日から抜けたよう、でもまだ真夏日気温だわ^^

うんうん!少しづつやっておこう~^^
アバター
2020/09/02 12:09
kazuちゃおはよ
いつもありがとうね~^^
準備はしないとだね(=^・^=)
アバター
2020/09/02 09:54
おっはよ~ん^^秋空に薄墨色の雲が侵食しつつあり 今日も、激しい夕立がありそうな不安定な気候です

いえいえ こちらこそ、ありがとう~^^
あはは^^帳尻合わせは無いだろうが 今年は多く発生しそうだね!
備えは万全にしておきましょう
アバター
2020/09/01 12:36
kazuちゃおはよ~ いつもありがとうね~
今月もよろしくね~(=^・^=)
まだ台風の番号が若いから 不安
帳尻合わせが怖い・・・・
アバター
2020/09/01 11:08
こんにちは~^^9月(長月)涼しくなる前に台風が次々と!--しだれ桜さん、今月もよろしく~(^^♪
アバター
2020/08/31 12:22
kazuちゃありがとうね~ 
9月もよろしくね~(=^・^=)
アバター
2020/08/31 12:14
こんにちは~^^8月31日としては、記録的な暑さだって!^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん!ありがとう~まったりします^^
アバター
2020/08/30 19:20
kazuちゃおつかれさま ゆっくりしいや~♪
ありがと~^^
アバター
2020/08/30 16:56
こんにちは~^^朝から義父母の墓参りして 実家の仏壇にもお参りして来ました 流石に2日続きは疲れるわ
アバター
2020/08/29 11:09
kazuちゃおはよ~ 気を付けてね~ いてら~^^
アバター
2020/08/29 10:25
おっはよ~ん^^今日も朝からギンギラ、モクモク暑いが 覚悟して、お墓に行ってきます
アバター
2020/08/28 11:17
こんにちは~^^雨が降り出した 昨日と一緒で ちょっとだけだろうが 何気にホッ!と一息^^

ありがとう~油断することなく頑張ります!^^
アバター
2020/08/27 12:19
KAZUちゃおはよ~
炎天下では ぼちぼちせんとね~
熱中症に気を付けてね
がんば
アバター
2020/08/27 11:28
こんにちは~^^流石に炎天下での仕事は 堪えるね~適度の休息入れてるが何といっても 若いからね~^^

はい!以後気を付けてサッパリします^^
アバター
2020/08/26 12:33
kazuちゃおはよ~
お鬚チクチクはあかんよww
アバター
2020/08/26 11:28
こんにちは~^^2週続きの36度越え猛酷暑 マスクの中で 無精ひげが泳いでます!髭剃りしょ^^

うんうん!頭の垂れはじめだよね~
アバター
2020/08/25 12:21
kazuちゃおはよ~ 
稲ももうちょっとやのに 倒れないといいけどね
どことも被害が少ないように^^
アバター
2020/08/25 11:42
こんにちは~^^明日あたりから西日本は台風8号の影響で少し荒れ模様とか 適度な雨で願いたいもんです!

うんうん!笑顔が笑いを元気をもたらす^^
アバター
2020/08/24 19:25
kazuちゃおつかれさま^^ お昼はまだまだ暑いね
今週もぼちぼちいこね~w
どんな時でも笑いを忘れないように(=^・^=)
アバター
2020/08/24 15:55
こんにちは~^^朝は、少し季節感じたが もう~暑い!^^しだれ桜さん、今週も笑顔でよろしく~(^^♪
アバター
2020/08/23 10:35
おはよ~ 昨日は ちょっとま 土砂降りだったけどね

お休みは有効に使いましょう^^
ありがと
アバター
2020/08/23 09:58
おっはよ~ん^^カミナリ3日!突然の雨に気を付けましょう 当方では3週間振りの一時土砂降り夕立でした

うんうん!暑さも寒さも 静かにがいいね~^^
アバター
2020/08/22 13:07
日本は南北に長いね~ 
北の方から静かに 秋が忍び込んできてるみたいね~(=^・^=)

アバター
2020/08/22 09:31
おっはよ~ん^^心なしか遠慮がちな陽射しが 今日も申し訳ないと 希少な涼しげな風を伴って、ご挨拶^^
(´∀`*)ウフフありがとう~^^
アバター
2020/08/21 18:24
うんうんそうなっちゃうね

kazuちゃがんば~
スイッチオン^^
アバター
2020/08/21 15:16
こんにちは~^^久々の仕事 交わす言葉は「暑いね~暑い!」 久し振り、おはよ~はどこに行った?^^

うんうん!でも、スイッチ切り替えた^^がんばるぞ^^
アバター
2020/08/20 10:16
kazuちゃおはよ~

身体が鈍ってると最初はちんどいね~w

お仕事がんば (=^・^=)

アバター
2020/08/20 09:52
おっはよ~ん^^明日から仕事です 動ける思いと怠け癖が しのぎを削ってます 元気君と笑顔さんで行こう
アバター
2020/08/19 10:03
おっはよ~ん^^週半ば、この酷暑も今週末には、落ち着く様な?知らんけど^^頑張ろう!
アバター
2020/08/18 12:34
kazuちゃおはよ^^ 小さい秋見つけてんね~
早く来い来い(=^・^=)
アバター
2020/08/18 09:49
おっはよ~ん^^昨晩は気付かなかったが今朝、何処からとなく虫の音が 秋!みっけ って感じ^^
アバター
2020/08/17 18:03
こんにちは~^^長~い、ロングメンテ明けナンス、ドテッ!^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪

うんうん 後半もがんばろう~^^
アバター
2020/08/16 12:25
kazuちゃおはよ~
明日から今年後半やね
なんだかんだ言いながらも 前半はお終いね

今年も後半 ぼちぼちしゃんしゃん いこね~(=^・^=)
アバター
2020/08/16 11:49
こんにちは~^^曜日の感覚がマヒして 気が付けば日曜だった!勿体ない、お盆と重なるなって!^^

うんうん!一応形だけ履いております^^見る?
アバター
2020/08/15 11:08
kazuちゃおはよ 

先人に感謝

パンツは履いてねww
アバター
2020/08/15 10:26
おっはよ~^^終戦の日ですね~私は、かろうじて戦後の人間ですが 戦前、戦中の方の語りを真摯に受けよう

あはは^^残念ながら 一人暮らしじゃないからなぁ~^^
アバター
2020/08/14 12:32
kazuちゃおはよ 
一人暮らしならどんな格好をしててもだいじょうぶですよww
アバター
2020/08/14 11:15
こんにちは~^^静かな、お盆の朝です この猛暑が静けさに輪をかけてる なのに、こんな恰好で失礼します
アバター
2020/08/13 15:19
こんにちは~^^暑い中 忙しく動いてる人が居るのに ここに一人時間を持て余してるバチあたり者が居ます
アバター
2020/08/12 13:38
おはよ~ 涼しくなる一雨はほしいね~^^
アバター
2020/08/12 10:47
おっはよ~ん^^雨男の本領を発揮できず 一滴の雨も降りません ひと雨欲しいね~

そう言えば クリーンしてないわ ありがとう~やってみる^^
アバター
2020/08/11 10:33
kazuちゃ めちゃ重なんね
今更ですけどし~は素人だから 教えてもらった ccleanerを 使って いらへんもんを 掃除してるけど(フリーの方だけどねw) 
kazuちゃなら つこてるよねww
アバター
2020/08/11 10:11
おっはよ~ん^^今日もそうだけどPCが重くて ワンクリックの度に休憩・休憩で うむっ?、イラッです
アバター
2020/08/10 15:54
kazuちゃおはよ~ 始まってんね~
お盆休みユックリしてね~(=^・^=)
アバター
2020/08/10 14:28
こんにちは~^^高校野球の交流試合が始まりました これぞ!夏^^しだれ桜さん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2020/08/09 13:40
こんなに暑いときは ひっきーしましょうww
アバター
2020/08/09 10:39
おっはよ~ん^^散歩に出ようとしたのですが あまりの暑さに3歩で帰ってきました、無理はいかん、いかん
アバター
2020/08/06 18:37
あれ? どうしたん?
バナナの日?
なんやろね~ww
アバター
2020/08/06 18:30
明日は危ないので、車に乗りません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.