Nicotto Town



タウンで花火とホタルが☆彡


8月5日(19時)~9月2日(5時59分)まで


タウンで花火とホタルが見えるそうです♬

19時~翌朝5時59分の間で5分ごとに約1分見れるそうです

花火は展望広場で、ホタルは自然広場です

昨日から見ることができたんですね~

知りませんでした(;^ω^)

アバター
2020/08/07 16:03
ヒロケンさん、こんにちは^^
はい。ヒロケンさんのお庭でも花火見られますよね♬
いつも拝見してますよ~
そうなんです展望広場と自然広場限定なんです!
頻繁に見られるんでいいですね^^
でもホタルも花火も1分程度しか見れないのが残念です!
いえいえ。たまたま目にしたんで(*^▽^*)
アバター
2020/08/06 22:43
花火はヒロケンの庭でも見られますね。→ 花火のアイテムをおいてまーす(;゚ロ゚)

どこの広場でも見られるのではなく展望広場と自然広場だけなんですね。
5分毎とは間隔が短いから良いですね。
情報(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆


アバター
2020/08/06 22:32
ニックさん、こんばんは~^^
はい。そうなんです!
ぜひぜひ行ってみてください。
ホタル見ましたけど・・・もっとたくさん出るのかと思ったら・・・
ちょっと拍子抜けします^^;
アバター
2020/08/06 21:25
そうなんだ! 行って来よう。情報ありがとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.