Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ガチャチケットってどうすんのかな?


ガチャチケットが三枚あるけど何していいかがわかんない。

あと、キラキラ集めるとどんないいことあるのかなあ。

アバター
2020/08/06 17:45
ご両名、アドバイス、どうもありがとうございました。
調べベタなので大変助かります。
さあて、あと15分でプレーポールだあっ。
アバター
2020/08/06 17:27
スマホのときは

左上 メニュー
一案下 ヘルプ&お問い合わせ
でキーワード検索すると、わからないことの答えを探せます。
アバター
2020/08/06 16:36
プレミアムショップの中にある
色・黒ガチャというところでガチャを引くことができます。
有効期限があるので、消滅するまえに使用してくださいね。

キラキラは、交換所で様々なアイテムと交換できます。
こちらも有効期限があるので注意です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.