Nicotto Town


雨粒キラキラ


課金特典の背景を考察☆.。.:*







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今回の課金特典の背景は
とっても綺麗でおおむね好評のよう♫♦*゚¨

次から次へと上がる花火が
かなり高速で豪華です!!

で。

どうせならこの花火、
思いっきり増し増しMAXに
してみらたどうなるか??

所持アイテムの中で併せられそうな
色形を総動員して盛ってみた☆*

皆さんもこれでどうだ!!ってほど
増し増しの花火を遊んでみてはいかがでしょう?!

他の方がもしやっていたら
是非是非どんな仕上がりか見てみたいなぁ!!








【今回使用したもの】

 本体背景:夜景と眺める打ち上げ花火          
背景アクセ:ミスティタロット 愛を示す恋人        
      後の打ち上げ花火         
      不思議の国のまとうマジックパウダー
      映画村のあやしく光る人魂     
      妖精のマジックパウダー      

   ヘア:ロッキンツイン 赤
   衣装:ゴシックコーデ(クロス) 黒
手前持ち物:ロイヤルトレインのデザート
 奥持ち物:ふうくら金魚の手持ちぬいぐるみ
特殊アクセ:ぽってりほっぺ 赤
  メーク:チーク ピュアチェリー
      マスカラ ゴージャスモアブラック
      口紅 ピーチプリンセス
      アイシャドー ミルキーブラウン
      アイブロウ GL-1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      


     

     

アバター
2022/02/09 17:23
雨ちゃん おこんばんは~

ギフトありがとう(ペコリ)
とっても嬉しいよん 前も貰ったのに今回も貰ってしまい
ごめんね でも嬉しい~
今回素敵なのが多いのでこれからじっくり考えて買おうとおもってたの♪
本当にありがとう(ペコ)
またゆっくり来るね。
アバター
2020/08/09 14:32
>涼子さんへ

この背景、大好評ですね♫♦*゚¨(*´-`*)
クォリティも高いし、何よりも暗い色の物ってかなり使いやすいですし!!

リアでは次々と花火大会も夏祭りも中止が決まってしまい、
なんだか不思議な特別な夏になりましたね。
このワンピはもうフリマ以外では手に入らないものですが、
ヘアは確かショップ物だったのでいつでもず~っと並んでるはずです。
色のバリエもたくさんあって、私はあと青も所持です♫♦*゚¨

涼子さんも素敵な連休を楽しんでくださいね(*´-`*)

アバター
2020/08/09 13:06
雨さん おこんにちは~

今回の背景は私もとっても嬉しかったです。
背景好きな私 過去のものも色々見ては欲しくなり
何とかGETして来ましたが特典背景は過去のものの方が
良いなと思ってました~

雨さんの背景 花火が素敵です~
今年 リアでは見れないので
たまにここに来て楽しませてもらいまいますね~
ワンピも今はあまり見かけない色の髪型も素敵です♪
デザートも美味しそうだな♪

素敵なお休みを続けてね♪
アバター
2020/08/09 12:07
>ぴよさんへ

これはいつの9月末だったか、
ハロウィン前のリマスターで手に入れた物。
そんなに人気のあるものとはちっとも知りませんでした!!!(。◕д◕。)
そして、沢山褒めてくれてありがとぉです♫♦*゚¨
この金魚、イベ物ながらかなり重宝です(*´-`*)

アバター
2020/08/07 20:49
カワ(・∀・)イイ!!
ゴシックコーデの服、前からきになってたんですよね。
フリマで何度か応募したけどなかなか(;・∀・)
でもこうやって雨ちゃんが来てるの見てるとキュートだなあ。
とても華やかでかっこいいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アクセントの金魚ちゃんがいいね
アバター
2020/08/07 17:35
>キャサリンさんへ

コメントありがとうございます!!
そんなに褒めてもらえるなんて、嬉しいです(。>ᴗ<。)
コーデ広場への投稿はこの日はもう既に別の出してあったし、
今日もまた今着てるコーデみたいなの、出しちゃったし……
いやそれ以前に今日新しく色々保存するために、
これ、消しちゃってます…(笑)!

アバター
2020/08/07 17:33
>ぴかさんへ

なるほど、今年はどこもコロナ禍で中止だもんね(>_<)
開催してる大会に中止になったあっちこっちから花火が寄せられたのかも(笑)
予定外の忙しさ……っ!!(*´艸`)

まだまだ8月は始まったばかり♫♦*゚¨
ちょっと遅れても使う機会はたくさん(*´-`*)
ぴかさんの花火コーデもまた楽しみにしてるね~(//∇//)❤♡

アバター
2020/08/07 16:35
すごい!すごい!
綺麗
本物の花火にも見劣りしないわ!
超素敵!
コーデ広場にもUPして欲しいなぁ~(笑)

いいねがいっぱいつくわよ^^
アバター
2020/08/06 23:00
高速打ち上げ花火(*`艸´)
きっと花火大会の終了時間が迫ってて、大慌てで
あげまくってるんだわw

花火大会にクロスを持ってくるとは!
まいりました!

で、あたし、いつもなら駆込購入前に課金するんだけど
今回はPコに余裕あったせいで課金忘れてました(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.