Nicotto Town



人生ゲーム -15 2020.8.6




久しぶりに教会にいって、おみくじを引いてきました

『あなたがたを襲った試練で、人間として耐えられなようなものはなかったはずです。神は真実な方です。あなたがたを耐えられないような試練に遭わせることはなさらず、試練と共に、それに耐えられるような、逃れる道をも備えてくださいます。
(コリトンの使徒への手紙 一 10:13』


確かに、死んでないので耐えられない試練ではないかもしれませんが、
人間らしい幸せを奪われた人生が、進むべき道だと示すのであれば、

やっぱり、、、、残念でしかありませんね ふぅ



アバター
2020/08/07 13:26
ゆとさん>
乗り越えられない試練って、、、、、考えちゃうね
アバター
2020/08/07 08:22
それ言うよねー
乗り越えられる試練しかないよって。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.