Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寝苦しい^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/06
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
教会広場 7

すご~いo(^▽^)o

毎日コレだとうれしいですw

今日も暑かったですね~
そして日々エアコンを入れる時間が早くなり
未だに使っています^^;
この時間点けておかないと夜暑くて寝れないのよね^^;
以前の住まいでは窓を開けっ放しで寝ていたのですが
この部屋は開けっ放しだと寝ていられません;;
踏切は1時になれば大人しくなるんですが
目の前が県道のため車が夜中でもひっきりなし
下手したら夜中の方がトラックの交通量が多くて
煩いのなんの><
しかも若干揺れるので「地震??」と起きるときも^^;
住まい運に恵まれない私です^^;

今福島が餃子県と・・・・
いつからでしょう?(どこの通りだ?)
↑福島は浜・中・会津と通りで全然違う^^;
私が小さな頃は餃子ってあまりなかったような・・・
というか・・・町内になかった^^;
↑どんな田舎だw

アバター
2020/08/07 20:50
>momocuryさん
あ~高速の振動はすごそうですね><
ままどおる美味しいですよね^^
アバター
2020/08/07 20:48
けっこう前に住んでいたマンションも微妙に揺れて動物たちが不安がってました(高速の近くだったので)…。なので、短期で引っ越しちゃいました(^^;
ああいうのって、住んでみないとわからないから困りますよね(^^;

えっ、福島が餃子県ですか?喜多方ラーメンは知ってましたが…。
それと、友人がよくお土産に買ってきてくれる「ままどおる」が好きです♪
アバター
2020/08/06 22:43
>みかんさん
そのうち24時間体勢になりそうで不安です^^;
生まれが福島なんです^^

>トシさん
意外ですよね?

>ケイトさん
やはり初ですよね?
地震なのか車なのか一瞬迷います^^;

>ナンシーさん
あるんです^^;
トラック困っています;;
あ~そういえば有名ですよね^^

>onpuさん
らしいです^^;

>琉楓さん
やはり初耳ですよね?

>LEAFGさん
なぜに福島がですよね?
怖いですね・・・・
アバター
2020/08/06 22:31
餃子は宇都宮と蒲田・・・ですね・・・^^;

就寝中の熱中症に注意ですね・・・
アバター
2020/08/06 22:15
餃子は宇都宮なイメージですが、福島もなのですね∑(o゚д゚oノ)ノ
町おこしでしょうか?新しい情報について行けません(;^_^A
アバター
2020/08/06 22:15
餃子といえば
栃木と浜松がいつも争ってますけど
福島もですか^^
アバター
2020/08/06 21:57
踏切が近くにあるんですか?
トラックだとうるさいですね。
餃子県はうちの県だと思いましたが(浜松餃子あるし)
アバター
2020/08/06 21:56
私も初耳です。
福島中通に甥っ子が大学時代住んでいた。

踏切とか車で揺れるのは困りますね。
アバター
2020/08/06 21:55
へぇ〜〜〜、福島県も餃子で町興しなのwww もっといいものがいっぱいあるのにw
アバター
2020/08/06 21:51
住まい運ですか・・
都会だと仕方ないのかも^^; 
昨日は頑張って(1階だからと)冷房つけずに寝ましたが、いつまで頑張れるでしょう^^;

福島で育ったのですか?美枝子さん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.