Nicotto Town


にゃんタウン


キモチ戦4日目


マギレコのキモチ戦も4日目となりました。


一時『DMMプレイヤー』の不具合でログイン出来なくて、
困りました。
というのも、スマホからはログイン出来たのですが、
私はキモチ戦をバンディカムで録画していたからです。
スマホ画面の録画の仕方は分かりません><

やり方を覚えておかなくてはいけませんね。

今日のキモチ戦は、4人で挑みました。
水着マミさんを陣形のトップにおいて、後ろの横1列に、
マミさん・まどか・はやて、を置きました。

MPの溜まりがよくなって、マギアやドッペルがいつもより
たくさん打てました。
とはいえ、上位陣とは比べ物になりませんが・・・。

それにしても暑いです。夜中に起きてエアコンをつけました。
エアコンが効いてきたあたりからは熟睡しましたけど、
なんとなく不調です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.