Nicotto Town


まいご活動中!


二コタの夏

今年はどこもお祭りが中止だけど、二コタは感染の心配がないから、盆踊りも楽しめていいわ~!

もらったステキコーデ♪:41

盆踊りに引き続き、花火と蛍です。


今年はリアのほうはお祭りや花火大会、ほとんどちゅうしですよね。

8月の多雨にベントが始まって、盆踊りが開催されてよかったです。
もう、リアで盆踊りに行くことはないんですが、嫌いではないです。
浴衣着たいなぁ。

今日から蛍と花火も始まります。
運営もバタバタしてるのか、、なんだかこの頃お知らせが遅いですね。
なぜ、タウンまたキャッシュクリア??と思ったら、これだったんですね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夜空を彩る「花火」や幻想的な「ホタル」が出現♪
────────────────────────────────────

<イベント期間>

 8月5日(水)19:00 ~ 9月2日(水)5:59 ※予定


<花火が見られるエリア>

 ◆仮想タウン/展望広場

<ホタルが見られるエリア>

 ◆仮想タウン/自然広場


 ※「花火」「ホタル」の演出は、19:00~翌朝5:59の間
  5分毎に約1分間見ることができます。


申し訳ありませんが、体調不良のため本日訪問お休みします。
早く寝たいと思います。
明日は週に一度のフルタイム、午後外売り場です。
倒れるかも…(--:

アバター
2020/08/07 21:28
あんずさん

ありがとうございます。
今日も忙しかったです。
一つは人不足です。
一人一人の負担が大きいです。
アバター
2020/08/07 18:59
こんばんは♪

訪問は、ご無理なさいませんように。
お盆休み、また混みそうですね お店。
アバター
2020/08/06 22:08
ぱりか~るさん

盆踊り、やってますよ。水曜日から。
中央イベント広場です。
アバター
2020/08/06 22:08
ぱりか~る♪さんよりコメント(最初の日記より転記)

2020/08/06 19:30
電車待つ駅のホームからこんばんわ♪
花火と蛍、ニコタの夏到来ですね♪
ニコタの夏と言えば、、盆踊りは今年は自粛でしょうかね。ひっそりと無くなった予感してます^^

お体大事に、無理せず休んでくださいませm(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.