Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2032)美味

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「やっぱり抹茶味は美味しいな~~~~
 子供には解らねいね ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「あれ? ヒグマの子はオトナなのかな・・・」
「Toshiは意地悪だね。
 bonoは可愛い子グマだけど
 グルメベア~だから味覚はオトナなんだ」
(胸を張るbono)

「美味しそうな
 ラングドシャソフトクリームだ」
「うん! 高級品だもん!」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「N企画を頑張って良かったな~~~
 暑くなったからアイスがおいしいな~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~
「本当にbonoは美味しそうに食べるね」
「すごく美味しんだもん~~~」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~~~~

「味覚はオトナでも食べ方は子どもだ。
 顔中にアイスがついてるよ」
「すごく美味しい物はワイルドに食べなと。
 はい、Toshiもたべたいんでしょ!」
「ありがぼの~~~~
 美味しいね~~ ワイルドに食べないと」
ぺろ! ぺろ! ぺろりん~ パク!

「あ! 全部食べちゃった!」

(美容院)ヒツジ 神社

アバター
2020/08/08 04:33
まだ眠いな〜〜〜

bonoは農園とガ~デンでランクインできてすごく嬉しんだ、
みんなの応援にも感謝してるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/08/08 01:34
大きなソフトクリーム美味しそうですね。(#^^#)
クリームの部分も美味しそうですが、下のワッフル部分もこだわっていそうです。♪
アバター
2020/08/08 00:13
こんばんは☆
大きなソフトクリーム、美味しそうだ。
抹茶は大人の味ですね(´∀`*)
食べ始めたら止まらなくなっちゃったのかな。
仲良く食べてくださいね。
アバター
2020/08/07 23:56
高級なラングドシャソフトクリームは見た目も素敵ですが、
味もきっと、ものすごく素敵なんでしょうね(*´ω`*)
ワイルドに食べてしまうわけが、
何となく、分かるような気がします。
アバター
2020/08/07 23:14
抹茶のソフトクリーム、夏は特に美味しいですね♪
スイカとアイスは顔ベタベタで食べるのがグルメですよね(*^_^*)
アバター
2020/08/07 23:13
抹茶のラングドシャソフトクリーム美味しそうですね(#^^#)
溶けやすいし崩れやすいからワイルドに早く食べるのが
良いですね☆
アバター
2020/08/07 22:52
棒棒鶏は美味しいよね~
うちはトマトチキン煮でした。
今もまだ、おなかいっぱいです。
野菜が高いのは困るね。早く適正価格になるといね。
アバター
2020/08/07 22:21
bonoちゃんソフトクリーム美味しそうだねぇ
企画参加でもらえたんだね 良かったね(´∀`)
アバター
2020/08/07 21:25
こんばんわ!
抹茶味アイス以外もお菓子とかでも好きで出てると
買っちゃうんだよねー♪
顔中ベッタベタでワイルドなら、子供は皆ワイルドだw
アバター
2020/08/07 21:18
抹茶ソフト おいしそうですね♪
大きいからおなかを壊さないように
Toshiさんと半分こでちょうどいいかもね。(*^ー’)/☆
アバター
2020/08/07 21:00
暑い毎日、アイスクリームやカキ氷が恋しいですね
(マリンは冷えたビールが恋しいです)
アバター
2020/08/07 19:17
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/08/07 18:43
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2020/08/07 18:16
大きなソフトクリーム…いいな~。
がんばったご褒美なんですね♪
アバター
2020/08/07 17:46
やっとお日様が弱くなったんだ・・・・
きょうの棒々鶏もすごく美味しかったよ〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜

ニコとの絡みで
なかなか上手くバックアップが録れなくて
クマってるんだ。
脱Flashして欲しいな〜〜
PCの終了も上手くいかないんだ。
アバター
2020/08/07 16:40
こんにちは♪
今日は、そんなソフトクリームが食べたい日でしたね~美味しそうです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/08/07 15:48
毎日、すごく暑くてクマってるんだ。
日差しは弱くなったけどね・・・

こんな時はお酢の効いた
甘辛ダレの棒棒鶏はさいこうなんだ〜〜〜
夕食が楽しみだな〜〜〜
アバター
2020/08/07 12:34
美味しい天ぷらうどんでbonoは満腹なんだ〜〜

リアはすごい日差しなんだ。
bonoはタウンでソフトクリームを楽しんでるんだ。
すごく美味しいね〜〜
アバター
2020/08/07 11:59
抹茶のソフトクリーム美味しそう♪
ふたりで食べても充分すぎるくらい大きいので
Toshiさんと仲良く食べられますね。
アバター
2020/08/07 10:28
美味しい抹茶ソフトはご機嫌なんだ〜〜

bonoはイベントアイテムを間違っちゃったんだ。
貝殻をもって提灯を何回も押しちゃったんだ・・・
アバター
2020/08/07 09:28
おはようございます
ニコ店ご馳走様でした

抹茶ソフトクリーム
美味しいので食べたら止まりませんよねー
(*^▽^*)
アバター
2020/08/07 08:52
抹茶アイス美味しいね(^o^)
だからToshiさんもついつい全部食べちゃったんですね^^;
アバター
2020/08/07 08:32
んだんだ!抹茶味が美味しいです! 私はニコ店もそうですw
アバター
2020/08/07 07:37
bonoさん、親切が仇になったね・・。
全部食べられちゃったんだ・・・・。
でもニコの食べ物はすぐ復活するから、仲良く楽しんでください。
素敵な企画、頑張ってよかったね。
アバター
2020/08/07 07:12
あら~
大きなソフトクリームね~
ラングドシャのソフトは高級品だね☆
抹茶味は大人の味で日本人で良かったと思えるね!
bonoさまはグルメベアーだから美味しさがわかるのね(*'▽')
Toshiさんにソフト渡したらまた全部食べられちゃったね~~♬♡
アバター
2020/08/07 05:45
おはようございます(o^-^o)
抹茶味、すごく美味しいですよね♪
仲良く食べてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.