Nicotto Town


だいしょうじ


明け方から暑いね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

この暑さ、普通ならもう数日続いて、いったん気温が下がると思うが、

どうなんだろう?
GOTOなんたらで、さっそく患者が増えた気配。
人それぞれに事情があるけど、遊びに行くのはやめることができるはず。

アバター
2020/08/08 15:03
しぃさま
今日はおかげさまで、ゆっくりのんびり、ぼぉ~っと過ごせました♪

私の実家のあたりでは10年ほど前にタクシーにエアコンがついて、各家にエアコン一台設置するようになったんですよ。地球温暖化の影響ですね!それまでは扇風機があれば楽勝でした。
どっちにしても夜はず~っと冷えますから、気温が高いといっても、辛くないですしね。
アバター
2020/08/08 13:41
熱中症?大丈夫ですか?のんびり休んでくださいね~!!!

考えたら色々変わりましたよね~!

子供の頃なんて家にエアコンおばあちゃんの部屋だけだったし

32度が最高気温だったなあ・・・・今39度ですからね・・・
アバター
2020/08/07 15:36
しぃさま
電話も今どき一人一台だから、気を遣わないで済むわよねww
てれびだってそう!
時代が違うのね・・・しみじみ
アバター
2020/08/07 15:30
バカ騒ぎしなきゃ良いだけなのにね・・・・と思っちゃうんですけど

普通に電話で話したり欲しいもの買ったりはできると思うのにね

なぜ外に出ないと楽しめないのか?お金使わせようとずっとレールをひかれてるんでしょうかね?

私の子供の頃とか家族旅行なんて10年に1回とかだったかも~?

Tvとかが娯楽でしたしね~それもすぐ消されてたしw

今の人のようにすぐ出かけるほうが疲れるけどなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.