Nicotto Town



ホタル??

画像

タウンでホタルが見れると知ったので


さっそく昨日行ってみたら・・・

どこどこどこ???なんて思いながら探してたら

かなさんが立ってる左の方に小さく光ってる小さなホタルが・・・

見えますか???

もっとたくさん現れるのかと思いきや

2,3匹ぽつりぽつりと輝くだけで写真に撮ろうとすると

一瞬で消えてしまうんですよ

写真で撮るの苦労しました^^;

もっとたくさんあっちこっちにホタル散りばめてほしかった~(^▽^;)



アバター
2020/08/14 22:33
ヴァーンさん、こんばんは^^
おお~リアル蛍ですか~♬
いいな~
私リアルでホタル見たことないんですよ
一回見てみたいな~綺麗でしょうね(*^▽^*)
アバター
2020/08/14 22:08
オラは

六月下旬に
リアル 蛍を見てきましたよぉ~っ^0^
アバター
2020/08/08 00:39
紫桜さん、こんばんは~^^
数匹ずつしか飛ばないし一瞬で消えるので写真に撮るには
至難の業ですよね^^;
私も期間中になんとかバッチリ撮れるように頑張ります~♬
今日は何度かタウンに行ってきましたが
ホタルには遭遇できませんでした(^▽^;)
アバター
2020/08/07 23:54
あの出現の数で飛びながら点滅してるので
写真に撮るとこうなりますよね^^;
私も昨夜行って撮ろうとしましたが中々上手くいかず
諦めました~;;
出現してる期間中にバッチリ写真に収めたいですw
アバター
2020/08/07 11:29
ゆふさん、こんにちは~^^
ホタルは展望広場でしか見れませんが
出る場所も限られてるんで
よ~くみないとわかりずらいかも^^;
ぜひ行ってみてください(*^-^*)
アバター
2020/08/07 11:23
へぇータウンに蛍が現れるのでか?
決まったタウンですか?
夜になったら行ってみます
アバター
2020/08/07 10:31
ニックさん、こんにちは^^
花火見たんですね^^私も見ました♬
ホタルはね~ほんとにこんな所に?って所にでるんで
2,3匹ぽつりぽつりって感じですから、わかりずらいですよ!
頑張って見つけてください(^o^)丿
アバター
2020/08/07 10:21
花火は見れたけど、蛍は分からなかった。今夜また行ってみよう(*^^*)
アバター
2020/08/07 08:52
Rika.さん、おはようございます^^
はい。ホタルは自然広場で見ることできます
が・・・良~く見ないとわからないかもですよ^^;
ぜひぜひ行ってみてください(*^-^*)
アバター
2020/08/07 08:26
え?いよいよこの夏もホタル出現?
なかなか夜はINできないけどぜひ見てみたいわ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.