Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/8/7

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:64

明日から連休だけど なんだかやる気が迷子ですww

アバター
2020/08/08 00:16
しまちゃありがとうね~^^ 
またよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/08/07 23:14
こんばんは^^駆け足で失礼します!金曜日ですね・・・1週間短いです^^;
わ〜有難うございます^^
アバター
2020/08/07 22:30
しゅうちゃ今年前半おつかれさま~
お盆が終わったら 後半やね^^(自分の中で勝手に思ってますw)
体力 免疫力つけて後半に備えようね^ 
アバター
2020/08/07 22:06
こんばんは^^
夕方の河川敷は風が涼しかった。
素敵な週末をお過ごしくださいね

バイオレットローズw大人の魅力だわw
アバター
2020/08/07 20:33
なぽちゃおつかれさま^^ 
茶こしがどこかへいっちゃった あれれ?
まさか お盆の課題 「茶こしを見つけろ!」www
でもおかしいなぁ みつからへんし
アバター
2020/08/07 20:28
ぶっちょちゃおつかれさま~ 豚肉をナイロン袋にいれて 片栗粉をまぶして
振りましょうww
あんまり力入れるろ やぶれるよ~ (ぶっちょちゃなら)
一杯食べてね
アバター
2020/08/07 20:19
し~ちゃんのやる気さん、こんばんは^^
アバター
2020/08/07 20:15
しだれ桜ちゃん今夜は赤 黄 緑 オレンジのパプリカを買ってきたので酢豚に挑戦!タケノコ パイン 玉ねぎも入れるよ~♫豚肉は片栗粉で揚げるのかな?素揚げかな?
アバター
2020/08/07 18:50
えーちゃおつかれ~^^
あはは 連休モードええね~♪
ってもう みんな この時間だと モード突入やねww
ユックリまったりしてね(=^・^=)
アバター
2020/08/07 18:48
あーちゃ おつかれさま~ 義母さまの治療が終わってよかったね^^
一つ片付くとホッとするね(=^・^=)
とりま 今日はゆっくり休んでね~
明日もがんば^^
アバター
2020/08/07 15:31
こんんちはー。↑連休だからだよーもう気持ちがお休みモードなんだよー。
…だって、私もだもんw
アバター
2020/08/07 14:56
し~ちゃんこんにちは♪
午前中、義母の歯医者付き添いに。今日で治療も終わり良かった(入れ歯を作った)
旦那の仕事行く前に駅まで送って貰い義母を乗せて家に帰って来ました。
その後、お昼前に私は整骨院へ。
今日も暑いけど風があるわ 昨日は実家の介護へ。駅から実家まで歩くのに日陰がないのがツライ
アバター
2020/08/07 13:45
銀ちゃおはよ~ コメをありがとうね^^
日焼けしないフェイスです 楽だよ~  (=^・^=)
アバター
2020/08/07 13:44
いちごちゃおはよ~
薔薇だけ宝塚風ねwww
アバター
2020/08/07 13:43
あきちゃおはよ^^ だいじぶ 元気だよ~
段取りの悪いせんせが書類を送ってきたんよプンプン
アバター
2020/08/07 13:36
夏ちゃおはよ~ コメありがとうね~^^
連休とお盆はゆっくりしようね~(=^・^=)
アバター
2020/08/07 13:35
あい おはよ~ あり^^
アバター
2020/08/07 13:35
じゃんぷちゃおはよ 昨日ビーチでキラ集めの時にお会いしましたね^^
またゆっくり会えたらね~ 楽しみにしてますよ(=^・^=)
アバター
2020/08/07 13:02
こんにちは!
そういえば、、フェイスが変わりましたねo(*゚▽゚*)o
アバター
2020/08/07 11:57
こんちは~

おおお!紫のバラ!宝塚みたい!
アバター
2020/08/07 11:54
おはよぅ|
最近、会えないねぇ・・・
体調悪いとかじゃないよね~
アバター
2020/08/07 11:30
おはよーこんにちは(*^ー^*)
今日もよろしくね~♪
アバター
2020/08/07 10:41
し~おは^^

華やか~~^^
アバター
2020/08/07 10:31
しーちゃん、昨日はタウンで会えました。忙しそうだったけど~

きつね家にも舞い降りて祝福してくださいね。^・ェ・^ノコンチャ♡ 
アバター
2020/08/07 09:45
ぴよちゃおはよ~ がんば~^^
ありがとうね~(=^・^=)
アバター
2020/08/07 09:44
こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
とってもセクシーなさくらちゃんですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
まあなんとかなるさーーーーーっでいきてまーすv( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.