Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


わーい\(^o^)/

フリマの女神様ありがとう☆(顔白すぎw

もらったステキコーデ♪:15

こないだの日記で「浴衣が着たいな」ってつぶやいたのが目に留まったのか


フリマにてまさかの女神降臨!!

とーーっても素敵な浴衣をGETできました\(^o^)/ワーイ

今日はサークルで盆踊りに行く予定なのでジャストタイミングでした。

ホントに嬉しいです!!!嬉しすぎてサンバを踊りだしそうです←えw

応募してくださった女神さま、

本当にありがと~~☆

アバター
2020/08/21 13:00
夏子ちゃん☆ありがと~

いつもは撃沈なのだけど、時々こんなミラクルが起こるからフリマはやめられないね。
いつか、自分も女神さま側になって恩返しができるといいのだけど^^
アバター
2020/08/21 12:51
おめでとうございます♪とってもかわいい浴衣っですね~いいなぁ。
アバター
2020/08/14 11:43
ここたん☆ありがと~

少しはここたんに近づけた気がするよ(気がするだけw
この夏は浴衣で女の子らしく過ごしまーす☆
アバター
2020/08/13 12:08
べる☆ちゃん おめでと~~

綺麗な浴衣で私好みw

いっぱい着てねw(*´ε`*)
アバター
2020/08/13 10:18
ひなたちゃん☆おはよ~

ありがとね!浴衣に憧れてたから、一年越しの願いが叶って嬉しかったよ!
ひこ星帽子って、あの頭のてっぺんの丸いやつ?
それがPワンピになるとは!ひなたちゃんとこにも女神降臨したんだねぇ☆
うんうん、徳を積んだんだね。あやからなければ!!
私はもともとPアイテムがないので、C限定とかを集めて喜んでるんだけど、
たまぁにたまぁにP応募がくると嬉しすぎて即決しちゃうw
アバター
2020/08/12 21:02
べるたんこんばんは~いい事あったね。
おめでとう。

フリマで無料なのになぜか有料が来る件があるよ~
サブがそうで、えらいびっくりした。
ひこ星帽子がストロベリーワンピ(赤)になってしまった!!!

ビックリした。
徳を積んだかな。嬉しかったなぁ。
アバター
2020/08/12 13:17
hanaちゃん☆

すごいよねぇ。ホントに嬉しかったぁ
今年の夏はいっぱい盆踊りに行こうと思います♪
アバター
2020/08/12 00:09
こんばんは。
つぶやいたら願いが叶うなんて!
すごすぎます(≧▽≦)
喜びを全開にしてお礼を言われたら、女神様も喜んでくれますね。
そっか、女神様が嬉しくなるからベルさんの願いが叶ったんですよ。
アバター
2020/08/10 11:50
はちこちゃん。

ありがと~。はちこちゃんが着てるみたいな涼しげな浴衣に憧れてたので嬉しかったよ!
帯も帯留めも初期装備。一着でこれってすっごくいいよね♪
フリマのコツ・・私もいまだに手さぐりなので、他の人の出品コメをみて勉強してるよ。
私が気を付けてることはとにかく欲張らないこと!かな。
あとは求めがあるときはちゃんと見合うようなものを出すことかな。
とはいってもP品はほとんど持ってないので、イベントの高得点アイテムでお願いするんだけどね。
なかなかうまくいかないからこそ、たまぁに女神さまが降臨するととっても嬉しいよ!
アバター
2020/08/10 11:42
ポテちゃん。

出せるものがすくない(しょぼい)のでなかなか成立しないのですが、
欲しい物があるときはちゃんと書くと女神さまがご慈悲をくれる気がします。
浴衣で満足したので当分ゆるぅくフリマを楽しみたいです☆
アバター
2020/08/10 05:42
浴衣ゲットおめでとう☆彡
蝶の柄かな? 帯や帯留めもお揃い?で、素敵だよ~!

フリマでゲットできたんだね!
フリマ成立のコツはなんだろうな~!
今度工夫してることとかあったら伝授してください^^
アバター
2020/08/09 14:57
こんにちは。
女神が降臨するとはスゴイ!
やはりこういう時に日頃の行いがものをいいますねぇ。
ステキな浴衣ゲットおめでとうございます。
アバター
2020/08/08 10:38
虹さん☆

やった~~師匠から2段がもらえた! 油断して降格しないようにしなきゃww
つぎはこの浴衣に合う下駄を手に入れたいです♪
欲張らず純粋な出品をしたいと思います\(^o^)/
アバター
2020/08/08 10:36
キョンちゃん☆

まさかのまさかの!でした!
おかげで双子コーデができてうれしかったぁ~~☆
アバター
2020/08/08 01:07
こんばんは。

おしゃれ浴衣ゲットおめでとうございます。

今は、浴衣が一番人気の時です。

べる☆さんの、純粋な気持ちがフリマの女神さまに
響いたのでしょうね。
☆。,::・'゜☆。、::。,::・'゜☆。,::・'゜☆
フリマ2段昇段おめでとうございます。
☆。,::・'゜☆。、::。,::・'゜☆。,::・'゜☆。
(勝手に、段の認定が浮かびました)
アバター
2020/08/07 21:15
スゴいな~。フリマのプロだ!イイナー。
アバター
2020/08/07 14:22
まーちゃん☆

え?もしやまーちゃんが私の女神さまなの!?
そうだったらお礼参りに馳せ参じなければ←違
めっちゃ素敵な浴衣でテンションあがってますよ~
さっきも中央広場で踊ってきたよ♪
アバター
2020/08/07 14:05
こんにちは。

これを着て、タウンを闊歩してくだいませ。
お見かけしたら、ステプ致しますね^^
アバター
2020/08/07 12:31
みおたん☆

え~~可愛いなんて、そんなホントの事を・・ww
完璧な美少女を目指そうと思ったけど、やっぱりこの顔がしっくりきたw

フリマは最近ずっとダメダメだったからめっちゃ嬉しかったよ!
私の持ち物の中でいい(たぶん)ものを出したからかな。それでもPものと変わるなんてねぇ♪
神様はいるんだねぇ~~~~。
アバター
2020/08/07 11:50
フリマ運 ほんと あるね~(・∀・)イイワ!
とても似合ってるし~
サークルメンバーsの浴衣とかぶってないしーとってもいい(・∀・)イイ!
可愛く見えるよ!( ̄ー ̄)お目めのブルートマッチしている♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.