Nicotto Town



スズメ

近くの公園で大きな木が何本かあって、歩きに行くと、沢山お雀がいます,かわいいですよー人なれしてて、砂のとこで砂浴びしてます^^それを眺めてると、幸せな気持ちになります.よくみてると、親子もいます、子供は、親より色が少し薄いです。雀さん、やさしい気持ちにさせてくれて,ありがとう♬

アバター
2020/08/07 21:03
鳥さんは、絶滅した恐竜の子孫だそうですが知ってましたかー  恐竜にも鳥ばん骨というのが足の間にあって、鳥さんにもそれがあるそうですー
アバター
2020/08/07 20:13
今夜の(・∀・)イイネ!!
アバター
2020/08/07 16:07
うんうん。
公園に行ってスズメやハトを見ると癒やされるよね〜。
だけどミーちゃんみたいに
スズメにありがとうなんて
思わなかったわ。
純粋な気持ちにハッとしました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.