Nicotto Town



貴婦人のティータイム

画像

こんばんは


今日はすごく暑いのに皆さん集まってくださって

感謝しています

この夏を乗り切りましょうw

アバター
2020/08/08 11:44
ふぁりちゃん こんにちは~

気温もきついけど、湿気がね~~
サウナに入ってるみたいってTVで言ってたけどw
こうなると涼しい雨がほしいですねw

そうか。。。昨年の夏はたいへんだったのね。。。。
ピグの最後の方は、ふぁりちゃん来ないから二人で心配してたよ~
痛い、辛いって言ってたものね。。。。

サインバルタ?って飲んでたっけ?私も飲んでるのだけど
3錠が上限ってほんとかな?
私も午前中は身体が痛いんですよ~
アバター
2020/08/08 08:47
cocoちゃん、おはよう♪
たくさん集まって楽しかったね♡
うちのところは、雨が降ったおかげで気温がさがり快適な感じです。
気温の低めな湿度のほうが耐えられるわ。
暑いと体力うばわれてしかたがないです…。

昨年の夏は、寝たきりだったけれど。
今年の夏は、優しい人達と過ごす時間ができて楽しく乗り切れそうです。

我が家のお盆休みは、月曜から金曜までになりました。
思いつきで行動するタイプの家族なので予定がまったくたてれません。笑
金曜日は、休日最後だからおうちでのんびりすると思うけれど。
集まりに出れなそうになったら連絡しますね。

素敵なお盆休みをお過ごしください♡
アバター
2020/08/08 08:19
ケリーちゃん おはよ~

3連休リフレッシュしてねw
我が家はお盆休みがないんだよね~
これから9日間はいつもと同じように時が進みますw
素敵なお休みになりますように❤
アバター
2020/08/08 07:44
ユリカちゃん おはよ~

過ごしやすい一日貴重だね!
こちらは昨日よりは雲がでていますね~

扇子はお友達にもらったのw いいですよね~

保冷材は今大事なものだよねw
どうぞご自愛くださいね❤
アバター
2020/08/07 23:31
今日もありがとう~~♪
3連休はまったりするね^^
来週もヨロシクね(^O^)
アバター
2020/08/07 21:43
今日はありがとう^^
こっちの方は、雨で涼しくて過ごしやすい一日でした。
おだんごと扇子がいい感じだわぁ♪

もうあんまり暑い時は、
凍らせたタオルは、すぐ溶けちゃうから、
ちょっと大きな保冷剤でも持って行こうかな、
なんて思っています・・w
アバター
2020/08/07 19:55
涼子ちゃん いつもありがとう

いつも穏やかな涼子ちゃんは癒しですw

お写真はたくさん人がいると賑やかでいいね
なんかまったりしてるし。。。w
サークル名が入ったので嬉しいです❤
アバター
2020/08/07 19:11
cocotan 

いつも写真 ありがとう~♪
下にも書いたように間に合ったので嬉しかったよ。
いつもありがとう~♪
こちらこそ感謝してるよん!

暑いと言っても8月の7日 頑張ってあと1ヶ月
この暑さを乗り切ろうね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.