Nicotto Town



(*^▽^*)ノ

わぁ~~~~い♡彡



実を言いますとぉ~ >< 今までぇ~~~
 自宅では、メモリが2Gのノォ~トPCのパソを使ってたんですがぁ~
  しかも・・・しかも・・・使えないVISTA (*´艸`*)
自宅だし・・・戴き物だしw ごまかし、ごまかし・・・で使ってたのですが

  とうとう・・・我慢しきれず ٩(๑`^´๑)۶

やっと・・・やっと・・・ 買い替えましたぁ~

だってぇ~ 自宅でお仕事ができなくてぇ~ (ToT)
あまりにも困り果てて・・・買い替えました \(^o^)/

スペックは win10PRO 64bit メモリ32G
           グラボもいいの入れて♡

 会社で使ってるのより、サクサク感がたまらないぃ~~~⤴⤴⤴⤴⤴


さっ Blenderでゲ~ムキャラ作成等・・・がんばろぉ~っと (^O^)ノ

そっそっ・・・・ もしかしたら、あなたがぁ~
     これからスマホで遊んだりするキャラを私が作ってるかもねっ

アバター
2020/08/09 22:25
そうでした!私も最初はサクサク動いてストレスフリ~でした^^
新しいPC、いいですね~ これで仕事も(*^^)v
アバター
2020/08/09 16:09
おNewか♪いいねぇ。
アバター
2020/08/09 04:48
え======3

メモリが2Gとか・・・カスじゃん!
まぁ・・・メモリ増設してるとおもうけど・・・・


ほう!グラボ良いモノいれてるって!!!! (@0@)
NVIDIAのGeForce RTX 2080Tiシリーズ 
とか
AMD Radeon VII や RX Vegaシリーズ

とかかな??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.