Nicotto Town



日記


昨日YouTubeのニュースで気になるのが有った。渋谷の公園に中が丸見えのガラスのトイレが設置された。中に入り鍵を掛けると一瞬で曇りガラスに成り外からは中が見えなくなる。公衆トイレの問題点1・汚い2・中に人が居るのでは?・此の2つの問題点を解決するトイレだと・・・。仕掛けは電気が入って要る時は透明で中に入り鍵を掛けると電気が切れ一瞬で曇りガラスになる仕掛けだそうだ。昼間に使用中通電になったら?・・・有り得ない事とは思うが外からも中からも丸見え?・・・

     ヒャッホ─ヽ(゚∀゚)ノ⌒ノ(。A。)ヽ⌒ヽ(゚∀゚)ノ─ゥ♪

アバター
2020/08/08 11:32
あわてんぼうの要には危険でつww
アバター
2020/08/08 06:25
ピアちゃんコンコン♬

電気が切れると曇りガラスになる仕組みということなら、
停電になると曇りガラスになるので大丈夫なのでは!?ww

逆に、使用中に不具合で通電したら・・・(*゚ロ゚)!!

ってことやろ?w
アバター
2020/08/08 00:39
今はその様なトイレがあるのですね。
初めて知りました。
確かにトイレ中に停電になってしまったら、大変なことになってしまいますね。(@_@;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.