Nicotto Town



8日 外圧ヒッキー


新型コロナは暑さにも湿気にも負けない丈夫なウィルスのようですね。おかげで秋と言わずもう既に第二波が早くきています。東京は500未満で横ばい傾向ですが来週はどうなるのかな。千葉、神奈川も新記録で買い出し以外は本当に家に立て篭り状態です。Amazon購入が増えてますが、荷物を受け取ったら手洗いうがいしてます。昨日ダイキンのストリーマ空気清浄機が届きました。〜24畳タイプ加湿機能付きで秋に備えました。

ーーーー以下オマージュ

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモツ

ソウユウシンガタコロナ二

ワタシハナリタクナイ

アバター
2020/08/10 09:39
ピンクの亀様
8月にまた対策会議ですね。修正案必須。
アバター
2020/08/10 09:38
m様
この詩の最後にお経が書かれていることを数年前に知りました。
受ける意味が変わりますね。
アバター
2020/08/10 09:36
taka546様
意図的ではないにしても武漢の研究所から漏れたのは確実。
数ヶ月前にコロナ+エボラの論文を出したのほ事実。
慌てて、研究所を爆破したのも事実。
アバター
2020/08/10 06:05
会社で2月に対策会議があったっす。
その時は夏にいったん落ち着くだろうから~なんて
予測だしてたから、今、慌ててますよ(^^;
アバター
2020/08/09 21:37
たしか
日照りの夏は、おろおろ歩くんでしたっけ

オロオロしてます(-.-)
アバター
2020/08/08 16:04
自然の物とは思えない強さですよねぇ。
人の手で作られた兵器を疑います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.