Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


頑張れ日本ハムファイターズ!さあ、首位に出るぞ!


今夜の試合はビリビリにしびれました。


1点差で9回2アウト満塁カウント3-2!!!

最後の最後の1球で、見事に三振奪取!!!!

うれしくてうれしくて、日記は大っ嫌いなのにこんな深夜に書いてみました。

ここから一気に首位を頂きます。

この前までは最下位争いだったんだなあー。

コロナに負けずに2020年のパリーグ優勝、日本一は
いただきだーっ!!!!

 どこかに隠れファンはいませんか???

アバター
2021/01/30 20:41
 えりかさん
百田ファミリーって勝手にぼくが言ってるのは、DHCテレビ12/31に生中継で年越し配信していたメンバーの有田さん、両竹田さん、石平さん、おじき、などなどかな。
米粒諸教は、居島一平さんの漫才コンビ名だよ。
 日記の方は、カテゴリコーデ広場 2020/12/25 あー、ちゃんとしたおせち食べたい にどうぞ。

アバター
2021/01/30 01:46
こんばんは

私はニコ友さんから教えてもらって、聞くようになってまだ、2,3ヶ月です

虎ノ門ニュースに出てる方々はどなたも、個性があって好きですよ

百田ファミリーってどなたですか?

まだ知らない人が居るかも知れないので、教えてください

米粒写経を追いかけてるってどういうことでしょう・・・

こんな私ですが良かったらいろいろと教えてくださいませんか?

お返事待ってます







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.