Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お知らせと、ガチャのブッチャケwwと、その他。。


※お知らせ※


今日、、“笑うか後悔か部屋”について伝言板他でコメントいただいた方にはw
オチを“先行”w配布させていただきましたwww


お部屋アイテムの都合でかなりオチまで;;;
かかったんで、、;;


お部屋にコメントを書いたのに;;流れてしまった方が居るかもしれません;;;
もしそういう方がいましたら本当スイマセン<(_ _;;)>おって案内をブログなどに配布させていただきます<(_ _;;)>


「え!!@@;;そんなオチなんてあったの!わかりにくい部屋づくりの段階しやがって!!@@メ!!自分にも見せろーーー!!」


という方にwwご朗報☆w


ボクがそういうのを後悔するところはw“あそこ”しかないのですwww


ここをよく読んでいただいていてw
勘の鋭い言い方はすぐにわかってしまうと思いますwww☆


“あそこ”に向かってもらえればwすぐにお部屋最終形態という名のw


“オチ”


が観られますww

(あっちなみに;;“笑うか後悔部屋”は;;もうすでに解体しました<(_ _)>;;あしからず;;、、。。。)







閑話休題。。









ボクは今ぶっちゃけ☆w

かなりの数のw“アバ島サブ郎さん”w、、通称w



“サブちゃん”☆www



を持っていましてwww☆


ガチャを一斉に回していますが、、
もう;;たぶん500回前後@@;;??まわしましたが;;










が;;;;;!!!
        ><;;;










全然全く><;;


“かぼちゃのとんがり帽子”


だけはでません!!;;




とてもとてもびっくりです!!!@@;;;




絶対!!><;;
かぼちゃのとんがり帽子はボクのことが嫌いです☆(TT)wwww☆










閑話休題。。










以下、、、箇条書き。。。



◇お部屋訪問


ちょっと遅いですが;;;
9日金曜日の夜中(つまり同日になったばかりw)に




“ぶらり不法侵入の旅”



に個人的に出かけていましたww夜中から朝方までww☆@@;w




こそこそとwww皆々さまのw家をまんべんなく回りました☆
(まんべんなくなはず!!@@;;ただし、、鍵のかかったおうちは;;「アバカム!!」と唱えたものの;;開かず断念しました(TT☆))


大変びっくりしたお部屋wwいくつもありましたww(カボチャをつかってw面白いことをしている方が多かったデスwww☆)


また、、w
突然w以前と全然ちがう部屋になっている方なんかもいてw
驚きました☆www





どのお部屋も大変勉強になりました☆(-人-)w




◇今回のモンスターマント(黒について)


今回のモンスターマント黒にはこのニコリーナでも売っている
初期髪型の


“ミディアムラフ”


の黒と金の相性が大変いいとボクは思っています☆w
使えますww☆
(レイヤーマッシュ黒&金、グラデショートの黒、ショートシャギーの金、も合うw使えるwと思います☆)


だから今日は黒の方を画像に残してみました☆w




◇白ガチャ


この間チャージしたときに50Pだけ残ったのでw
一回だけ回しましたw
(これで白は今までで計3回まわしたことにw少ないwwww)

結果、、出たのは、“鼓笛隊のオーボエ”でしたがw
オーボエは好きなんでヨカッタデス☆ぼえ~~~♪♪wwww



今回の白ガチャ第3弾の自分の脳内wMVI(もすとばりあぶるあいてむwww☆最優秀アイテム)はw


“鈴を鳴らす子猫”を差し置いてwww



“鼓笛隊の音符のフレーム”が受賞でした☆www




好きです☆あのフレームww☆






関係ないですが;;w


最後に、、、・・・・・・・・













エレキギターー出してーーーーー!!!!!www

エレキベースでも全然
イイデスヨーーーーー!!!!!(T口Tゝ)www☆


























おしまい♪♪

アバター
2009/10/13 23:56
カボチャ帽はね;;
たぶん嫌いなんじゃなくて入ってないんだよ、
入れ忘れです。
たぶん、ハロウィン終わったあたりで入れてくれるんですwww
♪ダブってるデスよ、いるですか?
アバター
2009/10/13 22:34
シノ二ム氏の家くらいだな~
サブちゃんち知ってるのw

アノ氏のブログは読むのが精いっぱいでコメントはいいや、って気になるw
パワフルだね~
いつも楽しく読ませてもらってます^^
アバター
2009/10/13 17:56
部屋に入らずに終わってしまったらしい・・・ 残念だわ><

私は先ほど、やっと帽子が出ました!
でも、まだ自力コンプはしてません・・・
レア1個となんと普通アイテムが1個、まだ出てませんww
アバター
2009/10/13 06:36
モンスターマントがよくお似合い ^ ^
アバ島サブ郎さんが沢山いらっしゃるとなにかと便利なんですね。
ワタシの場合、3人くらいまでならなんとか覚えていられそうですが、それ以上になると
訳が分からなくなりそうです。
久々にお部屋におじゃまさせていただきました。
アバター
2009/10/13 05:50
今回のお着替え^^
まるで、ハリーポッターに出てきそうな男の子ですね。
モンスターが3柱もいた理由も分かりました おほほ
“かぼちゃのとんがり帽子”は、とうとう出なかったので、
うっかり同じものを2個も買ってしまったPアイテムと交換してもらいました。
なかなか強敵ですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.