Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


ゆっきーさんと一緒

画像

ゆっきーさんと一緒におぼろさんと写真を撮影しました。


おぼろさん地縛霊と思うんですがキレイに映ってますね。^・ェ・^ノ

あとキツネリゾートにも来てくださいね。

そしてキツネビーチリゾートアンドクラブでは只今、新規会員さま募集中なのです。

アバター
2020/08/08 20:02
ミーティアさん、こんばんは~

きつねは今年初めて盆踊りで踊れました。と言うか踊らされてる感しっかりですが…ニコタの毎年夏の祭り、マンネリと思えど楽しいよね。ニコタから離れて、少しブランクがあったのでとても懐かしいです。^・ェ・^ノ
アバター
2020/08/08 17:30
中央広場がお祭り会場になって、賑やかになっていいですよね(*´∀`*)
私も浴衣アイテムを着て遊びに行きたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.