Nicotto Town


しだれ桜❧


着せ替え20/08/8

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

ビアードパパの日やね~

近所にないけど
https://www.beardpapa.jp/campaign/papa/

今年はコロナの影響で前売りの引換券販売

ちょっとお得です

前売り券は今日までですけどね^^

アバター
2020/08/09 00:55
えーちゃおつかれさま~
ありがと~^^
燻製は 癖になるよね~♪
えーちゃも 熱中症気を付けてね(=^・^=)
アバター
2020/08/09 00:52
浴衣の試着用に変えてみました^^

しまちゃおつかれさま^^
さっきフレさんから 聞いてんけど
在宅ワークであんまり外出しない人が 
出勤途中で熱中症になったみたい
身近にあるからね~
経口補水液も大事^^
気を付けてね~♪

アバター
2020/08/08 23:25
こんばんはー。黒髪でイメチェン!素敵~♪
枝豆燻製は、近所のお店で。目の前で燻製器で燻してくれるの。最初の一口は煙臭くてw衝撃的だったけど、癖になる味で美味しかったよー
アバター
2020/08/08 23:17
こんばんは^^クーラーで体冷え冷えですw
あら!ヘアを変えられました?一気に雰囲気が変わった〜!
アバター
2020/08/08 19:53
ビアードパパにこんなに反響があるんですね~^^
「美味しいものは美味しい 」 ですね(=^・^=)

8/20からの黒ガチャ どんなんでしょうね~ ワクドキね!!

お礼のコメをまとめてしまいました ゴメンネ^^
アバター
2020/08/08 15:49
ビアードパパ!確かに近くにないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
8/20からの黒ガチャ楽しみです♬ ときめきってドキドキするじゃんね( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2020/08/08 14:45
しだれ桜ちゃんおつかれさま~(*^-^*)昨日の夜いっぱい酢豚を作って(お肉700g)お昼にガッツリ酢豚たべてこれから品川で野球してくるね~♫
アバター
2020/08/08 14:42
おはよ~~
おおー!ビアードパパのシューおいしいよね~~
最近食べてないなぁ~~^^;
アバター
2020/08/08 11:46
こんちは~

ビアードパパ、美味しいよね!
わたしも大好きです~
アバター
2020/08/08 10:33
おはよぅ~
ビアードパパのシュー美味しいよね♡
良く買って食べるよぉぉ~( ^ω^ )ニコニコ
アバター
2020/08/08 10:18
しーちゃん、こんちわ~~

きつねの近所パン屋は17:00になるとシュークリームが半額になるので一時期は日記のネタにしてたのだが最近行ってないの。^・ェ・^ノ ビアードパパは新大阪にあるよね。閉店間際にもセールしてるよ。100円はお得なんだな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.