Nicotto Town



オオーw(*゚o゚*)w盆踊り~やってるw

画像

昨日の昼間です。お手伝い先の「つぶやき」を見て

へぇ~やってるんだと思い覗いてみました。

前回edgeトラブルで中央広場入れなかったけど入れたので
「おっ!これは・・」と思いましたが・・・どうやらここだけ見たい(^_^;)
以前として部屋の模様替えは出来ない状態です。ペットも出ない・・・
このパソコン エクスプローラー、クローム復活出来ず
そしてedge、お勧めのファイアーフォックスは4つ目になります。
娘がそんなに入れて大丈夫なのかと渋い顔してます(^_^;)
責任は持てないから出来ないと・・・それはそうだわ・・・

まぁ~部屋だけなので他は何ともないからこのままでと思ってます。
ニコタはedgeのトラブル解消する気無いのね・・・
それならそれで仕方ない・・・ホントにそうならガッカリね・・・

アバター
2020/08/08 17:56
ファイヤーフォックスもブラウザだから 入れても問題はないんだけど、とりあえず大丈夫なら今のままでもいいのかなと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.