Nicotto Town



昨日の夜だよ~~!盆踊り№2

画像

その日の夜にも覗いて見たw

昼間はまだ盆踊りって感じではなかったので夜はどうかな~なんてw
まだそんなに混んでるって事はなかったけど踊ってたw
私は長椅子に腰かけて見物(*^_^*)

ここは花火は上がらないのかな?夜空に花火見たいな・・・

夜空で思い出したけど今月のおすすめとして(テレビ)
今月中ごろお盆の頃だったか ペルセウス座流星群が見られるそうだよw
どれくらい流れるかな~お天気次第だけど私見た事ないのよね~(^_^;)

それから12年に1度なんだそうだけど 土星と木星が一緒に見られるとか
12年に1度のチャンスか・・・まぁ~これもお天気次第だけどね・・・
今回逃したら12年後は果たして・・・どうかな・・・

皆さん暑い日が続きますが体調を崩さないようにくれぐれも
気を付けて・・・帰省を断念された方もおられますが
熱中症にコロナにも十分注意してお盆休みを・・・
良い週末を楽しくお過ごし下さい。良い事が在ります様に・・・

アバター
2020/10/10 23:08
ここに失礼します!
ご心配をおかけしました!! おかげさまで随分よくなりました!
模様替えをしたりあれこれしてたので、疲れてて、それなのに眠れずにいたの!!
眠くてもやたらさえて、それが数日間あって、、、フラフラでした!! 
もう無理ができないわね。。。(´;ω;`)ウッ…
おばさんだもの!!!今回は実感しました!!
お互いにむりをしないで、頑張りましょうね(*^-^*)
本当に、ありがとうm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.