Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


高いよ><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 5

足りない・・・


昨日よりはちょっとマシな気温でしたので
1週間ぶりに買出しに行ってきました
行くたびに野菜が高いよ~と青果売り場を彷徨いています^^;
ジャガイモ1個58円?
タマネギ1個98円って・・・
ちなみに欲しかったレタスはカット野菜がなくて
小さな1/4のサイズが98円・・コレ3口分くらい?
人参も小さい・・・
おかげでいつもより支払いが多かったです;;
ちなみにレタスは諦めてゴーヤを購入しました^^;

アバター
2020/08/09 20:47
>三月さん
夏野菜がなぜって感じですよね;;
空心菜売っていたら買ってみます(^O^)v

>みかんさん
ですよね><
なぜゴーヤは安いんでしょ?
アバター
2020/08/09 20:30
それは高い><
数日前、こちらでゴーヤは100円 買いました^^;
アバター
2020/08/09 09:55
きゅうりやズッキーニも高いです…夏野菜なのに(/ _ ; )
私は、空芯菜が安かったので買いました。
栄養価高いし、炒めると美味しいですよ^^
アバター
2020/08/08 23:35
>momocuryさん
高いですよね;;
夏は食欲ないからどうしてもサラダ食べたいのに;;

>琉楓さん
高すぎます><
ジュースそれもいいかも・・
アバター
2020/08/08 23:33
野菜高いですよね~(>_<)
野菜ジュース飲もうかなと思います(;^_^A
アバター
2020/08/08 23:15
お野菜、高いですよね~。スーパーに行くたび、ため息が出ちゃいます。
お野菜好きにとっては、苦難の日々ですね。しくしく。。。
アバター
2020/08/08 22:00
>onpuさん
高すぎます;;
夏は野菜を食べたいですよね?

>ナンシーさん
夏は野菜がたくさん食べれるはずなのに;;
そのようですね
アバター
2020/08/08 21:40
野菜がびっくりするほど高いですね。
長梅雨のせいでしょうか?
アバター
2020/08/08 21:37
高いですよねー
梅雨明けしたので
もう少ししたら安くなってくるかなあ。
アバター
2020/08/08 21:31
1食いくらになるんだか^^;
ゴーヤは色々料理ができるので良いですよね^^
アバター
2020/08/08 21:30
ホント高い!葉物は特に高いと感じます。キャベツも一玉300円に近づく勢いです(-_-#)
 ゴーヤ(*´∇`*) 昔は苦くて、苦くて食べる気が起きなかったのですが、いつの頃からか、大好物になってしまいました(^¬^)ジュル...。
アバター
2020/08/08 21:27
>ケイトさん
なぜかゴーヤは128円だったんです(^O^)v
一番高かったのはミニトマトでした;;
アバター
2020/08/08 21:25
ゴーヤも156円しました。
キャベツも高かったです。4分の1買いました。
アバター
2020/08/08 21:14
タマネギは食卓に上る確率が高いので困ります;;
アバター
2020/08/08 21:10
都会でも玉ねぎ、約100円ですかぁ!戦時中の英国みたいな玉ねぎの高値です。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.