Nicotto Town


きつねじゃんぷのちょっとタイ語


夏祭り、盆踊り、ニコタの夏

画像

夏祭り、盆踊り、ニコタの夏

池のこの辺で 魚が跳ねます。29分頃、目撃情報アリ。きつねじゃんぷ

アバター
2020/08/11 23:58
メイリン ^・ェ・^ノコンバンワ♡

さてニコタでお祭り気分で楽しみましょう。今日もメイリン可愛いですね。
アバター
2020/08/11 20:23
お祭りも行ってないし 花火も見てないの~w(。•́︿•̀。)
盆踊り 踊ってみたいね~w
アバター
2020/08/10 23:26
乱華姫さん、こんばんは~~

池の右側と左側の両方で鯉が飛ぶのを確認しました。^・ェ・^ノ引き続き目撃情報の提供をお願いします。

乱華姫さん、今年の盆踊りは Social Distancing を徹底してくださいね。
アバター
2020/08/10 23:02
こんばんは^^お魚まだ見てないからみにいこっかなあ^^
そういえばやぐらの周りは自然と踊れますね(;´・ω・)
アバター
2020/08/09 17:51
ジャスミンさん、こんちわ~

17:40 にきつねと反対側の灯篭の辺りの池からも鯉が跳ねてました。^・ェ・^ノ報告いたします。きつねじゃんぷ 
アバター
2020/08/09 15:20
魚見に行きます!(^^)!
真ん中の黒ドレスのお姉さま、浴衣着て欲しいと。。もはや名物になってます( ;∀;)
アバター
2020/08/09 11:58
ミーティアさん、こんにちは~

毎時かどうか?わかりませんが29分でしたね。場所はここです。^・ェ・^ノ鯉だとおもうよ。
アバター
2020/08/09 10:44
えー!お魚が跳ねるんですね(°д°)
なかなかレアなところを見られましたね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.