Nicotto Town



日記


今日は曇りの様な?晴れの様な?湿度の高い様な?変な天気!夕方、サイレンの音が聞こえていた。5分、10分・・30分過ぎても鳴り止まない!携帯で調べると家の近くの火事でした。買い物の通り道(遊歩道)の側のアパート。2階建ての1階の真ん中。丁度、現場検証をしている所に遭遇。消防・警察10人位いた。勿論他にも、それなりの野次馬が・・・(

   o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

アバター
2020/08/09 20:15
今晩は♪今日の深夜から明け方にかけて、月と火星が接近して見える♪お天気がちょっと気になります(^_^;)
火星は綺麗に見えたけど月が見えない(^_^;)雲の中なのかな(^_^;)
アバター
2020/08/09 02:24
ピアちゃんコンコン♬

この前のレバノンの爆発も最初は建物が
燃えてただけやったところからの大爆発やし、
レバノンは特別やとしても、
アパマンもしゃぶしゃぶ温野菜も
ガス爆発であれだけの被害出てるから
火事には近づかんほうがイイで~!

そういう時はおうちで窓ガラスから離れて
おりこうさんにしとくんやで~!w٩(๑•ㅂ•)۶
アバター
2020/08/09 00:27
日記・・・ギリギリ日付変更してしまったようですね。
ドンマイです。

私の住んでいる地域も、今日は曇りと晴れの間くらいの中途半端な天気でしたが、湿度が高いです。((+_+))
この暑い中で火事とは・・・⁉(@_@;)
野次馬も大変そうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.