Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆コーデ投稿:8/9☆

お気に入りコーデ-ねこみみ娘の夏祭り♪

もらったステキコーデ♪:29

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
8月イベント:夏の夜のおぼろ恋心の
参加アテム:まとうおぼろ霞と幻想風鈴の
コーディネートをしてみました。
浴衣’・レベッカ【ピンク】に
お花かんざしのねこみみを合わせると
可愛い雰囲気になりました(^^♪
夜店のきんぎょ玉を手に
夏祭りを楽しんでいます(*^_^*)
◆ ◆ 
(つぶやき)
 長かった梅雨がようやく明けたと思ったら
今度は大変な猛暑の日々が続いています
今年は新型コロナウィルス感染予防で
マスクを着用していることもあり
暑いこと! 暑いこと!
熱中症に注意しないとですよね!?。
皆様もお体、大切にお過ごし下さいませ。
                  ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2020/08/20 21:24
こんばんは☆やっと気温が下がりポークチャップで
夏バテも回復しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2020/08/20 21:17
こんばんは。
今回の黒ガチャ、可愛いですね。やはり回し過ぎてしまいました。反省せねば・・・
アバター
2020/08/20 19:59
こんばんは!黒ガチャはあまりダブりがなくコンプできました。
アバター
2020/08/20 10:03
こんにちは。
毎日暑いですね。しかも昨日はまた残業で疲れました。
今日は休みだからのんびりします。
アバター
2020/08/20 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ただ君に晴れ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2020/08/19 23:33
こんばんは
アバター
2020/08/19 23:10
今晩は✨
長過ぎた梅雨と急な酷暑で野菜が高過ぎです!!涼しく成ったら値段も落ち着いて安くなるのかしら?
アバター
2020/08/19 22:52
こんばんわ 
いつまでも暑い毎日ですね 
水分補給をして熱中症に注意して下さいね☀
アバター
2020/08/19 20:46
こんばんは。
昨日は仕事帰りに寄る所があり帰りが遅くなってしまいました。
おかげでやはり今日も寝不足~
アバター
2020/08/19 20:03
こんばんは!猛暑はいつまで続くんだろう水分補給忘れないようにね。
アバター
2020/08/19 18:30
こんばんは☆夕方になっても30℃ありぐったりです。
ポカリ飲んで少し元気になりました@@;
アバター
2020/08/19 17:18
こんにちは^^♪ 
本日は晴天なり・・・は、いいけど太陽ギラギラで暑いです。金魚になりたいです。 (◞‸◟)
アバター
2020/08/19 01:26
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/08/18 23:34
こんばんは☀ 
猛暑続きの毎日です 
少しは夕立が降って
涼しくなって欲しいです★^~^★
アバター
2020/08/18 23:27
今晩は✨
今朝少し曇ってたので最高気温マシなのかと思ったら37度明日明後日は38度の予報にげんなりです(;´Д`)
アバター
2020/08/18 22:55
こんばんわ 
夕方家の小さい庭にお水を撒いたら
涼風が吹いて気持ちが良かったです(;^ω^)
アバター
2020/08/18 19:52
こんばんは!鈴虫やコオロギが鳴き始めました夏も終わるのかなあ?
アバター
2020/08/18 17:19
こんにちは
アバター
2020/08/18 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今年は水着になる機会がなかったので、今のうちに♪
アバター
2020/08/18 00:47
こんばんは 
今日もお疲れ様でした 
メチャ暑かったですね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/08/17 23:28
今晩は✨今週も猛暑が続きそうですが熱中症とコロナに気を付けて宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2020/08/17 22:44
こんばんわ 
まだまだ暑い毎日ですが
今週もよろしくお願いします☀
アバター
2020/08/17 21:10
こんばんは☆夜は少し涼しくなりましたが寝苦しい夜が続いています@@;
デスクファン回しての訪問です♬
アバター
2020/08/17 20:59
こんばんは。
本日は4時間の睡眠。いつもより1時間多いけどやはり眠いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/17 20:35
こんばんは♪ 今日も暑いですね~としか言葉が浮かびませんw
アバター
2020/08/17 19:54
こんばんは!庭に忍び込んだイタチをネコ軍団が追いかけてたけど逃げられたようです。
アバター
2020/08/17 19:33
こんばんは。
エアコンのおかげで暑くて寝られないことはないのに、肩こり酷くて寝られない!!
アバター
2020/08/17 18:40
こんばんは。
変わらず厳しい暑さが続きますが
体調に気を付けつつ良い1週間をお過ごしください^^
アバター
2020/08/17 18:31
こんばんは^^♪
今日も、まろん地方は最高の暑さです。今週もよろしくお願いします。 (*'▽')
アバター
2020/08/17 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『高嶺の花子さん』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2020/08/16 23:20
こんばんは
アバター
2020/08/16 23:19
今晩は✨
強烈な暑さが続いている中コロナで縮小の京都の大文字焼の細やかな画像を見ました(^^♪
アバター
2020/08/16 23:10
こんばんは☆今年は盆踊りもない静かなお盆でしたが
来年は終息しているといいですね(^▽^)/
アバター
2020/08/16 22:48
こんばんは^^

暑すぎてエアコンの効きが悪いです。
アバター
2020/08/16 20:16
こんばんは!五山送り火がポツンと点灯じゃ味気ないなあ、京都では御霊を送る大事な行事なのに。
アバター
2020/08/16 18:45
こんばんは。
今日も酷暑でしたね。浜松で40.9℃を記録したとか・・・
明日は少しはマシになるのかな?
アバター
2020/08/16 13:33
残暑お見舞い申し上げます☀ 
猛暑続きで毎日暑いですね 
水分補給をして涼しくお過ごし下さいね★^~^★
アバター
2020/08/16 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 暑い日々が続くので、ソフトクリームを持ってきました♪
アバター
2020/08/15 23:37
今晩は✨
この時間に成っても31度越え暑過ぎて何もする気がしないのに明日はもっと暑く成る!気を付けて♫
アバター
2020/08/15 23:31
こんばんは
アバター
2020/08/15 23:20
こんばんは 
散髪してきました 
伸びた髪もスッキリ短く
頭は涼しくなりました★^~^★
アバター
2020/08/15 22:34
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。今日はニコタが凄く重いくてイライラです。
良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2020/08/15 22:08
こんばんわ 
買物の帰り車のFMから海の曲が流れてきて
海へ行きたくなりました
明日の訪問お休みしますよろしくです(;^ω^)
アバター
2020/08/15 20:10
こんばんは!今年もお盆ということで近所からおはぎを頂きました、甘さ控えめで美味しかったです。
アバター
2020/08/15 18:46
こんばんは☆彡メンテ前の不具合は直りましたが明日のロングメンテ後も不安です( ;∀;)
アバター
2020/08/15 17:01
こんにちは^^♪ 
今日はインしてビックリ!マイページが出て来なくて~ 
やっと直りました。ヤレヤレです!
アバター
2020/08/15 01:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ INした時間が遅かったのでダッシュで失礼します!
アバター
2020/08/14 23:04
今晩は✨
次回のニコ店イベの完売アイテムは無いですがイチゴとスイカを用意しましょう(^_-)-☆
アバター
2020/08/14 22:31
こんばんわ 
全国的にも暑い一日でしたね 
明日も熱中症に気をつけて
水分や塩分等十分に補給して下さいね☆★
アバター
2020/08/14 21:52
こんばんは☂で少し涼しくなりました♬
明日もお墓参りなのでお赤飯を作りますが晴れてほしいです^^;
アバター
2020/08/14 20:21
こんばんは。
やっと週末。
これで2日間はゆっくり寝られると思うと嬉しい自分がちょっと悲しい様な気も・・
アバター
2020/08/14 20:15
こんばんは!ガーデンイベが始まったので露草の手持ちとアクセのミラクルを作りました。
アバター
2020/08/14 19:43
こんばんは。
オンライン帰省を短時間ながらしてみました。
お互い顔が見えるだけで少し安心します^^;
アバター
2020/08/14 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ひらひら金魚の浴衣で訪問です♪ うささんは外せません♪
アバター
2020/08/13 23:46
こんばんは 
明日から夏休み 
のんびりと海でクルーザを
操縦したい・・★^~^★
アバター
2020/08/13 23:41
今晩は✨
関東地方はゲリラ豪雨で大変ですが此方は一滴の雨も降らず唯々暑いだけ扉も開けたく無い(;´Д`
アバター
2020/08/13 23:33
こんばんは
アバター
2020/08/13 22:22
こんばんわ 
明日お盆のお墓参りしてきます 
近くなので行けますが
今年行けない人も多いでしょうね☆★
アバター
2020/08/13 21:57
こんばんは。
今日からお盆休みの方が多い様でいつもは渋滞の道がスイスイ。
明日は少し遅く出てもいいかも。
アバター
2020/08/13 19:56
こんばんは!初取りのレモンを10個ほど採ってきました唐揚げにかけると爽やかな味でした。
アバター
2020/08/13 18:02
こんにちは♪昨夜は流れ☆彡は観えませんでしたが星は綺麗でした♬
今日はお盆の入りです^^
アバター
2020/08/13 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今宵はペルセウス座流星群の極大です! 流れ星ですよ♪
アバター
2020/08/12 23:49
こんばんは 
明日一日仕事です 
今年の夏休みは何もしない
夏休みになりそうです★^~^★
アバター
2020/08/12 23:48
今晩は✨
お墓参りの帰りハルカスとキューズモール寄って暑過ぎて1駅だけど地下鉄乗って帰りました(^^♪
アバター
2020/08/12 23:20
こんばんは。
仕事から帰ってやっと家事をこなしひと息つきました。
昼間の暑さも手伝って体がダルダルです。
アバター
2020/08/12 23:07
こんばんわ 
明日からお盆休みです 
いつもならお友達3名で海へ行くのですが
今年は中止で残念です☆
アバター
2020/08/12 22:14
こんばんは
アバター
2020/08/12 21:10
こんばんは☆星が綺麗でペルセウス座流星群が観えると嬉しいです♬
今夜も熱帯夜です@@;
アバター
2020/08/12 19:26
こんばんは!午後からゴロゴロと雷が鳴って一雨降ったけど余計に蒸し暑くなったみたい。
アバター
2020/08/12 17:15
こんにちは。
ゲリラ豪雨になりました。
でもちっとも涼しくならない!!
アバター
2020/08/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『刀剣乱舞』の夢の競演にふれることのできた配信でした。
アバター
2020/08/11 23:37
こんばんは 
今日も暑い一日でした 
美味しい物食べて体力付けて
明日も頑張りましょう★^~^★
アバター
2020/08/11 22:56
今晩は✨
今朝の最低気温気象庁始まって以来の30度って最高気温かと見間違えかと思っちゃった(;´Д`)
アバター
2020/08/11 22:28
こんばんわ 
今日の気温37.1℃昨日37.2℃暑いです 
クーラー無しでは過ごせません(>_<)
アバター
2020/08/11 20:24
こんばんは。
連休明け、つい二度寝してしまいギャーって。
でも、道が空いていて普段と同じ時間に到着です。
アバター
2020/08/11 20:23
こんばんは!お盆ということで高野槇とほうずきの生け花をしてみました。
アバター
2020/08/11 17:37
こんにちは。
暑さで体調を崩しがちです(;^_^A
今週は命の危険を感じるレベルの暑さが続きます。
ナーコさんも体調管理にお気をつけてお過ごしください。
アバター
2020/08/11 17:35
こんにちは☀真夏日で海に行きたいですが自粛です@@;
コンビニで当たった青汁美味しかったです♬
アバター
2020/08/11 16:13
こんにちは。
先週、報告処②作成ありがとうございました。
巡回しようと思ったら時間切れでした(;'∀')

今日は経験したことなのい暑さです。
庭の温度計が日陰にもかかわらず42℃になってます@@;
コロナと熱中症、どちらも気を付けなければならず大変ですよね。
ナーコさんもどうぞご自愛くださいませ♥
アバター
2020/08/11 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ご紹介いただいた曲『Rain』を聞きながら訪問です♪
アバター
2020/08/10 23:54
こんばんは 
今年は選抜各1試合だけの甲子園 
球児に良い思い出を 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2020/08/10 23:44
今晩は✨
暑過ぎて冷たい物ばかり飲んでたら一寸胃の具合が(;´Д`)
今週お盆のお墓参り何時行くか悩み中
アバター
2020/08/10 23:43
こんばんは
アバター
2020/08/10 23:15
こんばんは。
この時間になっても暑いです。
アバター
2020/08/10 22:52
こんばんわ 
今年一番の暑い一日でした 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2020/08/10 22:47
こんばんは^^♪ 
何時もありがとうございます。今日も暑かったですね! (*'▽')
アバター
2020/08/10 21:43
こんばんは。
今日も暑かったですね。買い物に出たら溶けるかと思いました。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/08/10 20:41
こんばんは!娘の店でフォアグラのステーキを食べてきました、濃厚だけどトリュフの香りが良かった。
アバター
2020/08/10 18:06
こんにちは♪アルプスの草原の風は涼しいでしょうね(^▽^)/♬
アバター
2020/08/10 11:37
こんにちわv(〃☯‿☯〃)v 
今日も暑くて溶けそうです。
アバター
2020/08/10 01:16
こんばんは^^
まだまだコロナも怖いし暑くてもマスク必須だし
体力が落ちないように
熱中症や夏バテにも注意ですねーd><;
アバター
2020/08/10 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 舞台『刀剣乱舞』の科白劇の配信を家のPCで観ました♪
アバター
2020/08/09 23:27
今晩は✨
猛烈な暑さが続く中エアコン点けっぱなしの部屋から出たく無いですが買い物帰りは汗が止まりません(;´Д`)
猫耳のこんな使い方が有るんですねカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2020/08/09 23:12
こんばんは
アバター
2020/08/09 22:34
こんばんわ 
各地で暑い日が続いてますね 
十分な水分補給等で熱中症に気を付けて下さいね☆★
アバター
2020/08/09 22:18
こんばんは。
昨日の病院のハシゴのおかげで腰が痛くて寝てました。
勉強しないといけないのになぁ・・・
アバター
2020/08/09 20:51
こんばんは☆連休は自粛なので庭でバーベキューしました(^▽^)/♬
アバター
2020/08/09 19:55
こんばんは!急に後ろのパトカーがサイレン鳴らすからビックリ横の車が違反したみたいだった。
アバター
2020/08/09 18:42
こんばんは。
今週はずっと猛暑日みたいです。
数字見ただけで汗だくになりそう。
アバター
2020/08/09 14:50
こんにちは 
世間は夏休中か3連休が多い中 
交代制で出勤して 今遅い昼休憩です★^~^★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.