Nicotto Town



よきにはからへ その49

うっかり詐欺メールひらいてしまい
かも認証されたらしく
8月5日から定期的にお報せがきている
1日4~5メールくらいだけれど
未明から夜は10時すぎまで
ほかの対応もしているだろうけれど
拘束時間ブラックに長そうな
よくやるもんだね
文案もステレオタイプでなにも面白くないが
個別対応の脅迫なだめ努力がけなげ
たはは
我が家はauなので
メールしてみたり最寄りのショップに相談もしてみたけど
買い替えすすめられるだけなんだな
だいたいauサポートてえ名称だから
開いてしまった詐欺メールなんだが
報告してもスルーされる
携帯電話屋さんの販売促進のための迷惑メール送信
マッチポンプなのかもしれませんな
いまのところ
ドメイン同一なので部分一致着拒リスト作成してみた
効果ありますように

再相談予約もしておいたけれど
不親切なもんだね
対応者のお名前ここではふせてあげましょう
予約備考には記載したけどね

知らない町でも道きかれたり
質問されがちな人生なのだが
およぶかぎりの回答を
声を枯らして(ほんとよ)してきたのに
この仕打ち
まんまみや








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.