Nicotto Town


しだれ桜❧


お盆前だからね~

今年最後の海~^^

もらったステキコーデ♪:61

今年最後の水着です^^

アバター
2020/08/10 00:45
夏ちゃおつかれさま~
ありがとうね~
おやす~^^
アバター
2020/08/09 23:35
しーちゃん♡ 水着かわいいよ♬ 遅くなってごめんね (つ∀-)オヤスミー
アバター
2020/08/09 23:08
しまちゃお返事遅くなりましたw
コメントをありがとうね~^^
ほんまに目がトロなってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
またよろしくね~♪
アバター
2020/08/09 23:06
ぴよちゃおつかれさま^^

まだまだ 行きますよ~~( *´艸`)
負けへんで~~(歳には)
たのしもうね~ww
アバター
2020/08/09 23:00
ヒロちゃおつかれさま^^
うんうん わかる~(=^・^=)
アバター
2020/08/09 20:47
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ むふふふふ そう・・・・私も、老眼・近眼・乱視とボロボロで数字の3なのか8なのかわかりませんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
水着姿もいいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2020/08/09 20:46
しーちゃん、こんばんは。私も浴衣すごーーーーく悩んだんだよppすごくお気に入りの浴衣になったよ^^
アバター
2020/08/09 20:24
ぶっちょちゃいいな~ 
そんだけあったらお盆明けまで・・・ 
ぶっちょちゃなら なくなってそうやねww
アバター
2020/08/09 19:06
こんばんは。
いつもありがとう(#^.^#)
アバター
2020/08/09 18:35
こんばんは~♪
そうだね、浴衣は出そろってから決めたほうがいいわね。
小物も次回のほうがいいのありそうだしね。
私も期待しながら待ってます^^。
アバター
2020/08/09 18:29
しだれ桜ちゃん頭が回らないときは甘いものを食べるといいんだって(^_-)-☆今日ぶちょハーゲンダッツ20個くらい買ってきたよwタイ焼きアイスもいっぱいあるよ~♫
アバター
2020/08/09 18:17
も~~と若い子なら 繁盛するっでしょうけどね~^^
まぁよしときましょう(自粛ですw)
アバター
2020/08/09 17:59
^・ェ・^ノコンチャ♡ しーちゃん

着物姿のきつねじゃんぷです。着ぐるみは洗濯して干してるんだよ~

水着を着てニコみせで接客がいいんじゃないですか?ねぇ~
アバター
2020/08/09 15:56
涼子さんおつかれさま~

ニコタはお洒落さんが多いからね~^^
まだ浴衣 迷ってますww
ありがとうね~♪
アバター
2020/08/09 15:56
こんにちは^^ですよね・・・もう暑いったらありゃしないw
アバター
2020/08/09 14:54
おこんにちは~

そんなぁ お盆が終わっても水着着ようね!
スカートとか履けば普通に着れるし~
お休み のんびりしてね。
アバター
2020/08/09 13:39
あきちゃおつかれさま 
子供の時からお盆に泳ぐと 足を引っ張られるってw
アバター
2020/08/09 13:37
おかよう~~^^
海行きたくなるな~^^
アバター
2020/08/09 13:37
ナポちゃおはよ だよね~ 動物園のシロクマがうらやま~^^
アバター
2020/08/09 13:34
いちごちゃおはよ ニコタでノンビリやね^^
アバター
2020/08/09 13:33
さくらちゃおはよ~ ありがとうね~
アバター
2020/08/09 12:47
おはよぅ~
今年最後??
ニコタの海にはクラゲ出ないから
まだまだ水着OKだよ~♪
アバター
2020/08/09 12:22
お盆終わっても涼んでいたいよ^^
アバター
2020/08/09 11:14
こう暑いと、海行きたくなるね~

今年はバーチャルで我慢だねw
アバター
2020/08/09 10:21
おはようございます^^

水分補給ね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.