Nicotto Town



人生ゲーム -16 2020.8.9




梅雨が明け、暑い日が続いているので、

食欲低下はその暑さのせいだと考えてたけれど、

どーやら違う考えの方が正しそーなので、、、、諦めた


環境が変わってから1日2食のスタイルでもいいかと思っていたけれど、

それ以前が1日1食だったこともあって、つまりは、慣れ、を最近感じてます

今日はナス×2としめじ1袋の炒め物

昨日は小ぶりなチャーハンのお惣菜(料理する気がなくなってた…

一昨日はカレーうどん

毎日体重を量るけれど変動することはない

これも、ボードゲームで遊んでいる方からの頂き物なのかもしれない


もともと断食に興味があり超少食も実践していたのだけれど、

料理することに人間味を感じていたから、最近は2食生活を目指していた

よって、、、これで1食生活が定着すれば料理の趣味も失うかもしれないね

同時に、一般生活からまた一歩踏み外すことになりそーだ









アバター
2020/08/13 11:22
ゆとさん>
餓死 は、思い込みによって自分で状況を作ってる、のだと考えてる
ただし肉体が成長している段階では栄養不足はよろしくないことだと思う

日本だと完全絶食はないかもしれいけれど、青汁1杯の森美智代さんは知ってるといいと思います
http://soulseekers.jp/interview_23/01.html
アバター
2020/08/13 09:36
ナイナイ

食べなくても生きていけるなら、
ネグレクトで餓死する子とか発生しないから~
アバター
2020/08/12 22:16
ゆとさん>
ま、、、、、食べなくても生きていける 話があるので
アバター
2020/08/12 10:55
すくなっっっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.