Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


蒸し暑いです;;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 10

o(^▽^)o


暑いですね^^;
昨日は湿度がなかったせいか夜は涼しく感じて
扇風機だけで過ごせましたが
今日は湿度があるのとこの時間でも外が暑くて無理^^;
27℃に設定していても28℃です
そして除湿なのに湿度が71%って(>o<)
流石に除湿機点けたら暑いんですが
今夜は寝室で寝るのは無理そうです
↑寝室は32℃です^^;
それにしてもなんでこの建物はこんなに湿度があるんでしょう?

アバター
2020/08/10 21:07
ドラックストアに今度見に行ってきます^^
アバター
2020/08/10 20:58
冷感タオル2枚セット 振ると冷えるタオル W-VS ヨガ 汗ふき用 ひんやりク-ルコアタオル

色々出てます。
アバター
2020/08/10 20:57
それいいですね(゜ロ゜)
アバター
2020/08/10 20:55
はい。よくテレビでコマーシャルしてます。
熱湯につけても振ると17度まで冷えるタオルです。
アバター
2020/08/10 20:55
保冷剤を小さなタオルでまいて持ったりもしています。

マスクはガーゼの手作りを水で濡らして冷え冷えです。
アバター
2020/08/10 20:54
>ケイトさん
そんなのがあるんですか@@
アバター
2020/08/10 20:53
しぼのついた濡らしてパンと振ると冷えるタオルなので
寝具はそれほど濡れません(o´艸`)
アバター
2020/08/10 20:14
>LEAFGさん
ヤバいですよね^^;

>ケイトさん
ぐっすり羨ましいです^^
首に濡れたタオルって寝具は濡れませんか?

>三月さん
気温が高いより困っています;;
お風呂の換気扇朝まで点けっぱなしなんですが^^;
窓閉めました;;

>blackさん
それ持っています^^;

アバター
2020/08/10 12:58
そういえば、今年ニトリの冷たいタオルケットを買ったのですがこれがひんやりで良いです。1晩寝てても冷たいままで、涼しい日だと裏側の冷たくない側を体にかけて寝たり、効果抜群なんでオススメです。
アバター
2020/08/10 09:29
湿度が高いのは困りますね><
窓の位置が悪いのかしら…?
お風呂の換気扇は一日中つけていますか?(うちはつけてます)
窓は、空気が入る側を小さく開けて、出ていく側を広く開けると効果的だそうです。
屋外が蒸し暑いと、窓を開けても結局、熱い空気しか入ってきませんよねー^^;
アバター
2020/08/10 08:32
湿度の高い建物はきついですね。
夜は測ってないけど湿度はどこも高いのかな。

夜はずっと旦那がクーラーつけたりけしたりしています。

私は気づかずトイレまでぐっすり。

首に濡らすと冷えるタオルを巻いて寝てます。
これが結構朝まで持つんです。

手や首を冷やすとよく寝られますのでお試しを。

アバター
2020/08/09 23:11
湿度71%!

カメラとか、精密機器にはよろしくない湿度ですね・・・^^;

アバター
2020/08/09 23:03
湿っているところは見た目ないようなんですが・・・
アバター
2020/08/09 22:50
 断熱がうまくいってなくて、室内のどこかで結露してしまってるのかも?
室内の目立つとこに湿ってるとこがないか、確認するといいかも?
アバター
2020/08/09 22:24
>ナンシーさん
引きこもりの夏ですね^^;

>琉楓さん
なんなんでしょうね?

>momocuryさん
そうなんです><
この頃頭痛が多いんです;;
アバター
2020/08/09 22:22
えっ、、、湿度が71%ですかっ(^^;
建物というか、地理的に湿気がたまりやすい場所なのでしょうか?(^^;
湿度が高いと体調に影響が出てくるから、なんとかしたいですよね。。。
アバター
2020/08/09 22:08
不思議ですね( ゚Д゚)何か湿気の元が近くにあるのでしょうか…?
アバター
2020/08/09 22:04
毎日暑いですね。
今日は午後買い物に行くくらいで後は引きこもっていました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.