Nicotto Town



ぽにゃのなつやすみ



8/7
10月に友達にプールに誘われたのでダイエットを誓う
誓ったのでモスバーガーへ行ったけどモス野菜の菜摘をたべました
ぽにゃのモスバーガー遍歴紹介
スパイシーモスチーズバーガー
スパイシーチリドッグ
モス野菜(ビックマックに味が似てませんか?)
TUTAYAにいって感情を使わないで読める漫画を借りました(1日外出録ハンチョウ)(おすすめのグルメ漫画あったら教えてください)
ブックオフで前見つけたセクゾのサマリー?(忘れた)がやっぱりほしすぎて買いに行くのに売切れれて涙。欲しいと思ったらやっぱりすぐ買わなきゃね…
モス菜摘を食べたのに田舎の死んでるデパートの謎の飲食店(SAエリアにあるラーメン屋さんみたいな感じです)でラーメンをたべる(大好き)
おうちに帰るとメルカリで買った(最悪)ジャニーズジュニアのDVDが届いてたので見る。汗がアイドルをより一層輝かせるキラキラのもとになっていることに感動し本当に泣く。

8/8
朝スーパーにいったら本屋さんに「3日で2キロやせる魔法のスープ」っていう本があたので読みふけり購入→即スープづくりの材料購入へ。
デブなのでマージでスーパーで余計なものを買わないということが出来なくて泣いちゃうけど頑張ってスープの材料だけ買う(お菓子爆買いしに行ったのでこれは偉すぎる)
帰宅後早速「チリコンカンスープ」を作る。
所要時間15分ってなってたのに料理スキルがまじのうんちのため1時間かかる。
母親にひとくちあげたらミートソースって言われて泣いちゃうし、チリパウダーとチリペッパーを買い間違えてどえらい辛くなる。
「にんにく2カケをきざむ」が「にんじん2ヶをきざむ」にみえていらないニンジンを大量に刻んでから気づき絶望する。
味がおいしかったのでハッピーになる♪
でもめちゃくちゃたくさんあるのにおなかすいちゃってマジで1日中水を足してスープを飲み続ける。
妹にさそわれて2週間で10キロやせるダンスを踊るも、体重重すぎのため完全に足首をいためる。
体重をはかるも前日より0.5キロ増えて泣いちゃう

8/9
スープ生活2日目、今日はキムチチゲ風スープを作る。まあまあうまくいってハピ。^^
昨日食べたチリコンカンスープにいれたにんにくのせいでおならが信じられないくらい臭くなる。家族に怒られるし、一日中自分の部屋にいたらおなら臭で信じられないくらい部屋から臭いが抜けず臭くなり涙。
朝6時起床8時スープづくり9時食事10時二度寝12時起床食事(ゴミ過ぎ?)
15時ころに母に誘われてスーパーにいくもココナッツミルクを探して30分以上費やす。人見知りなので絶対に店員さんには聞けない。
30分痩せるダンスを踊るもやっぱりあしくびが痛くて途中で断念。


アバター
2020/08/12 17:31
伝言板が埋まっていたのでこちらに失礼いたします

ご購入ありがとうございます!
確認させていただきました
では一か月後と長い間になりますがよろしくお願いいたしますm
アバター
2020/08/12 17:30

おにゃんこぽんちゃんは もう お友達みたいなものです♪ 何て呼ぼう♪♪
アバター
2020/08/12 14:58
車持ってるのかっこよすぎ。・・!?
まってわたしもさいきん23時就寝5時起きとかだった><
早寝早起きまじきもちいいんだが・・!?!?
アバター
2020/08/11 22:26
おにゃんこぽんさんこんにちは
らぶ❤コデです(*´∀`)
ご申請ありがとうございました、よろしくお願いします。
アバター
2020/08/10 17:03
こんばんは(*´ー`*) 承知しました。
サークルの承認ありがとうございます!
よろしくお願いします(_ _)
アバター
2020/08/10 01:13
朝6時起床8時スープづくり9時食事10時二度寝12時起床食事(ゴミ過ぎ?)
↑12時に起きてるの天才なんだが?
アバター
2020/08/10 00:15
にゃんにゃんこんばんは!
魔法のスープ私も飲みたいんだけど、、、
あと、買いたいと思ったの買いはぐって次買おうが失敗するのわかりみが深すぎるw
この前私もやったところ!wしかも700円のストラップww
まじで買っておけば良かった…!;;
アバター
2020/08/09 22:38
にゃんちゃんのつくったスープなら喜んで食べる♩
私もダイエットしようかな、、、、(口だけ)
乙女意外と合わせるの難しくて苦戦中、、><
アバター
2020/08/09 22:33
わたしにもスープつくって♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.