Nicotto Town



くっそ暑い夏は、むじゃきの白熊に限るね~♪

天文館むじゃきの白熊が好っじゃ!

おまんさぁも食べに来てみやんせ、うんまかど!^^

・・・ということで、しばらく行っていませんが、
行った時の感触は感動ものでしたよ。

(その時の臨場感です)

半分ぐらい食べたあたりから、
全身が凍傷になったみたいに、
冷たさと寒さで全身がブルブルと震える。

それでもなんとか白熊を食べ終えたら、

ご馳走様もそこそこに、
ゴキブリが巣から飛び出すように、勢いよく店を飛び出す。

すると街のもわっとした熱風が、優しく体を包み込んでくれる。

あ~最高!熱風最高!心地いい!

昔からある、何度かお世話になったお店。

鹿児島に欠かせない夏の風物詩~♪


天文館むじゃきのURLはこちら
https://www.google.com/maps/uv?hl=ja&pb=!1s0x353e60aa58af7d5b%3A0xe1ff875969c01c72!3m1!7e115!4shttps%3A%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMFP_tkOxc_vSDVbrPrk-lYV7TS4pt7kiGvnIFo%3Dw130-h87-n-k-no!5z44GL44GN5rC3IOeZveeGiiAtIEdvb2dsZSDmpJzntKI!15sCgIgAQ&imagekey=!1e10!2sAF1QipMFP_tkOxc_vSDVbrPrk-lYV7TS4pt7kiGvnIFo

アバター
2020/08/10 21:30
とさん、コメントありがとうございます。
HPもご覧いただいたんですね。
やはり氷は体の芯まで冷えますね。
おっきなかき氷食べて夏を乗り切らなきゃですww
アバター
2020/08/10 17:55
天文館むじゃきのHP見てきました。おいしそう。ひんやりできてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.