Nicotto Town



さすがに夏だ


昨日は桐生に行って来た。


雲が適当に広がってくれててそれ程辛くはなかった。

でも、暑かったね~

で、予定通りに煙管用の葉っぱを桐生で買ってきたよ。

さすがにフィルターの無い状態だからきついのかな~

でも、辛みがさっぱりして夏には良いかなと思った。

量の問題なのかすぐに燃え尽きてしまう・・・

もう少し火がついててくれたら良いかな~

部屋で煙管を使う度胸は無いので、庭仕事の時に練習がてら吸ってみる感じかな。

今のところは紙巻きたばこの方が手軽だな。

でも、実は俺の吸ってる銘柄が統廃合くらってね。

ちょっと、雑味が出て安っぽく感じられてたから丁度良さそうなんだよな。


訴状の用意が随分と進んだ。

思ったのはここまで書かないといけないのかという事・・・

何が起きて、何を根拠に訴えて、何を請求して、何を証拠にして、証拠の説明をして・・・

これだけ揃えるんだったら、頭が良く沢山勉強した法曹家じゃなくても良いんじゃないかと思ってしまう。

コンピュータに入力してAIに判断させれば早いんじゃないのか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.