Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


8/10 『山Pの日』コーデ

画像


華氏100度!
(=摂氏37.8×1.8+32)


水分・塩分補給もいいけど
上がった体温を
下げることも大事


アバター
2020/08/10 22:58
こんばんにゃ(=^‥^=)

ㄜゎゃヵㄜったんさん(師匠殿!)
コーデ広場でも 
凄まじいくらいの 師匠の
トータルカラー・コーデを拝見しては
(*◡ ◡人)うっとり~♫しちょります!!!

月や年度に関係なく
上手な購入のされ方にも
凄いっっっ!!の一言です…

ん~~ 星5つですw(● ̄エ ̄●)ノ☆・゚::゚
アバター
2020/08/10 21:39
今晩は^^
今日は気温37度!明日は38℃とか。
でんすけすいか・おつきさま・ゴジラのたまご 西瓜が食べたいです。
アバター
2020/08/10 20:50
山Pなのね(。-_-。)ポッ
ん?じゃなくて、山のPアイテムコーデかな?w
焼きトウモロコシがめっちゃ美味しそう ( ̄¬ ̄*)
アバター
2020/08/10 19:32
さったんさん、こんばんは♪
山の日って3年くらい前からあったんですね~てっきりオリンピックのために今年だけの
祝日だと思いました~^^w
こちらこそ、8月もよろしくです(*^^)v
アバター
2020/08/10 11:02
扇風機とエアコンの併用で電気代節約。^^

設定温度、高めでも涼しいよ♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.