Nicotto Town



上出来^^

ニコットおみくじ(2020-08-10の運勢)

おみくじ

今朝友さんがおみくじで大大吉を、、いいな~

で、、引てみました、、が、大大吉には及ばず、
まぁ~大吉でも上出来だよね^^

アバター
2020/08/11 14:59
ウィーリ2さん、言いたい事書きながら、内心
喜んでるひまわりでしたが?多分私の書いた事で
貴方の書くで有ろうコメント想像してましたよ(苦笑)
寂しく成るな~「封印」って、言葉、、嫌いっ。
アバター
2020/08/11 14:51
な~んて事おっしゃるの、ウィーリはそんな事しませんよぉ。ひまわりさんを一途に日々精進しております。
だから、殺し文句も本日を持って【封印】致しましたので、誉め言葉も確率が右肩下がりを辿っています。
アバター
2020/08/11 06:34
ウィーリ2さん、お早うございます、又一日の
始まり、始まり~早くPC閉じる為コメント返しは
朝に成ります;;手紙書くのが好きなのですね^^
昔は文通も多かったですよね、今は殆ど無し;
殺し文句、、、アチコチに,、ばらまいてる(笑)何て
無いよね^^文才で嬉しい事言われたら、悪い気はしませんものね。
今日もヨロピコ^^
アバター
2020/08/11 06:09
ノエルさん、お早うございます、
ですね、大吉は、未だ、上が有るからね^^
夏が来たと思えば暦ではもう秋、其れに
今年は台風の声を聞いてない様な・
良い事ですが、、、其の弾みが何処かに出たら
嫌だ~ 今日もヨロピコ^^
アバター
2020/08/11 06:07
乙女(旧)さん、お早うございます、
又一日の始まり、始まり~ですよ~
架空でも矢張り良いおみくじは嬉しいよね^^
うん、良い事ずくめで^す ヘヘヘヘ~、
若返るぞ~
アバター
2020/08/10 21:54
ひまさん、こんばんわ~♪
ニコおみくじ大吉OK牧場☆彡(^_^)v
大大吉は確かにエエけど、もうこれ以上[「上」がないよりは、まだまだ「上」がある方がエエどエエど~☆彡なんつって~♪(≧∇≦)
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
アバター
2020/08/10 20:52
ひまわりさん こんばんは^^
今日も涼しそうでオシャレなコーデですね
その上『大吉』とはヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなにいいこと独り占めはズルイですよ(笑)
今日も気持ちよくニコタを楽しめて良かったですね(^▽^)
明日も良い一日になりますように☆彡
アバター
2020/08/10 19:36
ウイーリの最高の誉め言葉にしびれて下さるのは光栄な事です。♪ 同じ、しびれでも河豚のしびれには気を付けて下さいね。ウイーリは手紙とか書くのが好きだから自然と言葉が浮かびます。但し 相手さんに不愉快な気持ちにさせない様に気を付けていま~す。本日も(人''▽`)ありがとう☆御座いました。
アバター
2020/08/10 17:00
ウィーリ2さん、嬉しいコメント有難う御座います
おみくじは時に運、此処架空でも矢張り運有るのかな~?
特に今日、大吉にあやかったな~って事無かったな~(笑)
最後の一行しびれた~ ヘヘヘヘ~ 今日は此れにてPC閉じます。
アバター
2020/08/10 16:22
ひまわりさんも、おみくじをしたのですね。結果を見ました。大吉でしたか(?_?)此ればかりは時の運だからね
大吉のおみくじさんも、『おみくじに来られた人に間違って大吉を』あとは想像に任せます。(*`艸´)
♡ひまわりさんを こよなく愛するウイーリ2からのコメントでした。♡/
アバター
2020/08/10 12:31
そうか~ 貴方がオーエンしてる
高校が勝つんだね、良かったね^^安心して
お昼寝出来ますよ^^
アバター
2020/08/10 11:52
ひまわりさんへ
お元気でお過ごしでしょうか?
もう佐久長聖の方が勝ちでしょう。
飯山高校は、エラーばっかりでダメです。
点数は9対0だもん!
長聖が優勝でしょう。(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.